今日は、月に一回のペースで打つランマーク注射を打ちました。

宝塚が担当で、
久しぶりに話したせいかな
息が合わなくてw

自称、観察眼が優れてるナースさん
らしく、また太ったねーって
言われて。。

まあ。いいんですよ。
食べまくってたのは確かですから!!
退院した日に大量に食べさせられたのは確かですから!w
外食ばかりでした。。

一週間のうち一週間とも、
外食だったんじゃないかな。

ブクブクです。
顔がね。
運動しないと。

いくらか、病院の食事で痩せられるとは思います。

明日の抗がん剤、打ったら暫く凹んでるかもめずらしくw
あまり脅されるとね。
一番きついかもしれないそう。
頑張ります。

iPhoneからの投稿