今日は、月に一回のペー スで打つランマーク注射を打ちました。
宝塚が担当で、
久しぶりに話したせいかな
息が合わなくてw
自称、観察眼が優れてるナースさん
らしく、また太ったねーって
言われて。。
まあ。いいんですよ。
食べまくってたのは確かですから!!
退院した日に大量に食べさせられたのは確かですから!w
外食ばかりでした。。
一週間のうち一週間とも、
外食だったんじゃないかな。
ブクブクです。
顔がね。
運動しないと。
いくらか、病院の食事で痩せられるとは思います。
明日の抗がん剤、打ったら暫く凹んでるかもめずらしくw
あまり脅されるとね。
一番きついかもしれないそう。
頑張ります。
iPhoneからの投稿
宝塚が担当で、
久しぶりに話したせいかな
息が合わなくてw
自称、観察眼が優れてるナースさん
らしく、また太ったねーって
言われて。。
まあ。いいんですよ。
食べまくってたのは確かですから!!
退院した日に大量に食べさせられたのは確かですから!w
外食ばかりでした。。
一週間のうち一週間とも、
外食だったんじゃないかな。
ブクブクです。
顔がね。
運動しないと。
いくらか、病院の食事で痩せられるとは思います。
明日の抗がん剤、打ったら暫く凹んでるかもめずらしくw
あまり脅されるとね。
一番きついかもしれないそう。
頑張ります。
iPhoneからの投稿