鈍行に乗ってまったり行 けませんでした!
阻害されまくり。
心配という名の傘で邪魔されました。
祖父が、どうしても、車で迎えにきたいというので
仕方なく。。(>人<;)
ゆっくりレールバス乗って
喫茶店でコーヒー飲んでまったり雑貨屋みて、ってしながら、祖父母の家に行きたかったのに。。
ダメですね、予告すると。
いきなり行けばよかった。
しかも一人で。
付添い人います。
はあ。
元気なのに。。
お昼は、お刺身頂きました。
ありがたいです。
美味しかったです。
祖父は、会社を休んできてくれたそう。
最近、眠れてないのか目の下にクマが出来てました。
iPhoneからの投稿
阻害されまくり。
心配という名の傘で邪魔されました。
祖父が、どうしても、車で迎えにきたいというので
仕方なく。。(>人<;)
ゆっくりレールバス乗って
喫茶店でコーヒー飲んでまったり雑貨屋みて、ってしながら、祖父母の家に行きたかったのに。。
ダメですね、予告すると。
いきなり行けばよかった。
しかも一人で。
付添い人います。
はあ。
元気なのに。。
お昼は、お刺身頂きました。
ありがたいです。
美味しかったです。
祖父は、会社を休んできてくれたそう。
最近、眠れてないのか目の下にクマが出来てました。
iPhoneからの投稿