鈍行に乗ってまったり行けませんでした!
阻害されまくり。
心配という名の傘で邪魔されました。
祖父が、どうしても、車で迎えにきたいというので
仕方なく。。(>人<;)

ゆっくりレールバス乗って
喫茶店でコーヒー飲んでまったり雑貨屋みて、ってしながら、祖父母の家に行きたかったのに。。

ダメですね、予告すると。
いきなり行けばよかった。
しかも一人で。
付添い人います。

はあ。
元気なのに。。

お昼は、お刺身頂きました。
ありがたいです。
美味しかったです。

祖父は、会社を休んできてくれたそう。
最近、眠れてないのか目の下にクマが出来てました。


iPhoneからの投稿