ここ一週間、

日に二回の点滴と

放射線の影響で

のどが焼けていて

なにものどに通らず

痛みと格闘してました


一昨日ようやく熱も下がって来たので

シャワーを数日ぶりにあびてリフレッシュ!!


するも、口の中に

ものを入れただけで

炎症を起こしてるところが過敏に反応して

なにも食べれない状態でした


看護士さんと相談して

お粥をしてもらうも

全部リバース!!(´・ω・`)戻すの意。


薬も粉薬にして頂いても

リバース!!


のどに効く飲み薬を追加していただき

痛み止めを先にのんだり

試行錯誤。


昨日は、何が食べれて

何が食べれないのかを

自分なりに知っておきたくて

試してみました!


柑橘系はダメ。

林檎もダメ。だけど、
マスカットは大丈夫
桃も大丈夫。

果物の汁は痛いけどゼリーになってればいたくない

酸味がダメ
甘味もだめ

アイスクリームはダメ
飲むアイス、ラクトはすこし痛むけど食べれる

ウィダーインゼリーも同様。

コンニャク畑は今日、試します。

カツサンドw

買っちゃった。

けど食べれる自信はない。

パンがダメなはずなので。

あ、カップヌードルは大丈夫でした。
お湯を通常より多めに入れたら食べれる

病院食のほうが塩辛い。

ここの食事は、つっこみどころが多すぎです。

今日の昼ご飯、うどんに、おかずが、そうめんでした( ̄^ ̄;)

めんにめんかよ!!

のど詰まるわw


こういうことしょっちゅうあります。


ごはん、パスタ、ヤキソバ、


何でご飯を食べろと?w


というか、

汁物なしですか。。

こういうときは事前に買っておいたスープをとかして、ごはんにかけて食べます。



痛いので。

のど激痛です。

最近になって、栄養補助食品をつけてくださるようになって、

ゼリーとか択べるんですが

こないだ試食サンプルを頂いたのでいろんなのを試してはみたんですが


それを調べるたびに痛みが発生するので


もう、早く治ってほしいです。


何気に、この病院に入院し始めて、最後に外出した日から、早二十日が過ぎようとしてますw

二十日も外に出てないw


病室からもでてません。

びっくり。

毎日同じ事の繰り返し。

いつ終わるのか。


んあ、明日、血液検査します

三日に一回してる気がしますがしますw


その結果次第で、二回目の抗がん剤投与、今週やるかが決まります。

それを終えたら経過をみて一時退院らしいんです

長かった。
それでも一ヶ月半かぁ

今晩も、食事、何が食べれるか模索してみます。