初めまして


なんとなく思い立って、今日からこちらで、日々のスロ勝負をつらつら書いていこうと思います


実戦結果とおすすめ店舗などをご紹介していければなと思います。

ご興味のある方はぜひともお立ち寄り下さい。


まずは自信の経歴から

スロ歴37年

※⒈5号機時代からスロを嗜んでいます、何故か

パチンコは興味なく本当に触った程度でスロ一筋

生涯収益 ➕3000万弱

万枚経験は4号機時代に多数、5号機は無し、6号機はつい最近、16年ぶりに達成しました。


仕事の人間関係いに疲れて一時期専業をやってました

専業期間 約3年(4号機全盛期)


現在は会社員の傍ら、趣味と実益を兼ね、月に3〜5日くらい稼働し、

自身の小遣いと家族旅行費用の捻出の為、月10万をノルマに活動しています。


今までスロ打ちに訪れた場所は

関東1都3県、愛知、大阪、北海道

基本は関東をねぐらとして活動

マイホとして3ヶ所を中心に活動しており、その他にも何ヶ所かお気に入りの場所をふらふら立ち回っています。

よろしくお願いいたします。



さて今回はタイトルにもある初打ちが非常に強い話をしたいと思います。


俗にビギナーズラックと初めてギャンブルをやった際に、調子良く指すことを言いますが

私もビギナーズラックとはちょっと違うかもしれませんが、どんな台でも初打ちが非常に強く、6号機などでは大勝ち出来なくても完走、フリーズなど必ずと言って良いほど初打ちで達成しています。

だからと言って、その後その機種で勝ち続けられるかは別な話ですが。


そんな中今月3機種あった初打ち勝ちの中の1つの話です。


場所はマイホの一つ、その日は旧イベ日、イベント告知があった為いつもより大勢の人達がつめかけ

ざっと600人くらいの抽選待ちでした

当日の狙い台は順にカバネリ、北斗、ヴェンデッタで抽選番号の引き次第で立ち回ろうと考えていました。

その結果抽選番号は201番と、カバネリ、北斗は絶望的な番号。

あわよくばギリヴェンデッタ行けるかなくらいでした。

もしヴェンデッタもダメなら帰ろうと思いつつ入場すると、何故かヴェンデッタ全台あいており、狙い台に座ることができました。


打ち始めると、レア子役からのサイレントモード突入率も良く高設定ポイ挙動を見せていましたが、出玉が伴わず、結構なハマりとなってしまいました。

おは天からの300ハマり後、それはやってきました

サイレントモードからの当たりの後、ヴェンデッタモードを駆け抜けて、引き戻しモードに入り3回ほど引き戻した後凄く違和感を感じました、それは何とアリアスしか出てこない(初打ちの不勉強でリベンジモードを理解しておらず)良い引きだと思い必死にベルを引き継続を続けていると3900ほどでエンディングとなり、PVMのチャンスがやって来ました。

1ゲーム、1ゲーム丁寧に進めていくと煽りは何度もやってきましたが、気づくとカウンターは100を超え期待度96%となり当然の如くPVMに入りました

自分の中ではやっぱり初打ちは引きがいいや思いつつ喜んでいると、そんなもんじゃなく凄いことがやって来たのでした

以下状況

PVM1回目終了

2回目終了


3回目終了


そして最終



何と一撃万枚まで行っちゃいました

4号機以来超久しぶりの万枚奪取です

大体6時間ほど出っ放しで

楽しかった、大満足の一撃でした

即終了し、帰ってから台オンラインで台の結果見る終了後また千枚ぐらい伸びてましたが、まあほぼほぼベストなタイミングだったと思います。


ただ初打ちでこれだけ出すと、次打つのが怖くなって、まだ2回目を打ててないのはご愛嬌ですが。


過去最強の初打になりました。


次回は今月の残りの初打ちをご紹介したいと思います。


それではまたノシ




おまけ

おすすめ店舗

次の実戦日11月3日

今の所、東京の某店舗で決めていますが

他にも情報集めます。


おすすめ最終決定は前日に!