huu。 | ぬるのブログ

huu。

ほんのちょっとの勇気で人生は楽しくなると言うじゃないか。
ほんのちょっとの勇気、出してみたは良いが、その先。
良い方悪い方、どっちに転ぶかは自分次第。

文面読み返してみると、あーしておけばよかったなぁとか、こうしたらもっと続いたんじゃないか?なんて思うことばかりです。
シュミレーションは完璧。だけど実際は完璧ではない。
よくあることですよ。


まだまだ道のりは長ひ。