キメたい~ | ぬるのブログ

キメたい~

Hey Hey We'er THE TIMERS♪

最近『イージュー★ライダー』にハマりだし、なぜか今は忌野清志郎ばっか聞いてますドキドキ


タイマーズ最高ですねー。
Theロックですわーーー!!
言論弾圧されずに歌いたいこと歌ってるのがGooooooooD!!!:)

アルバム買おうかと中古CDショップはしごしてるんですけどなかなか見つかりません^^;

昔のロッカーってのは名曲ばっか生み出してるんですよね。
世代が違うのに聞いたことある曲があるってのは凄いことだと思います。

これだけは買っとけーみたいな名曲CDありましたら、教えてください★





しかし、音楽ってのものはつくづく偉大だと思いますね。
万国共通で、励ましてくれたり慰めてくれたり
集中力を高めてくれたり、テンションを上げてくれたり
想像をかきたててくれたり。

まだまだ無限の可能性を秘めてますよね。
無限の可能性と言えば宇宙ですが、どうでもいいです。



共通の音楽が好きで、話す話題は沢山あると思うのに、全く機会がつくれなくって
このまま何もしない、起こらないままお別れが来ちゃうんだなって思うとしょぼくれます。