そう。
明日は℃-uteコンで千聖の生誕祭やるらしいんですが。
なんと、わたくしの持っているチケット・・・
お昼!!!!!!!
ビックリしました。
今までてっきり夜だと思っていたから。
しかも、あれなんです。俗に言う『クソ席』
なんと2階。
どうしましょ。
ぶっちゃけ行きたくないです。
行きたくないったら行きたくないんです!!!!!!
だって!!!!!!
2階から見ても、ミジンコ程度にしか見えない℃-uteちゃんを見ても楽しくない!!!!
『雰囲気楽しめばいいじゃん』・・・?
2階に雰囲気もクソもあるか!!!!! !!
2階席はほんとなんか好きになれません。
最後列でもいいから1階が良いです。。
・・・。
明日とりあえず会場に行って、この昼のクソ席を誰かに売りさばけるか。ですね。
夜は余らしてるって人が居るらしいんですけど、それもまた、、、もうすでに手放しちゃってるかもしれませんし。
いやー、ほんと参った。
せっかく『明日は生誕祭だ!!!!』
とか、
『朝はやく書いて千聖への手紙書かなきゃな~❤』
とか思ってたのに、コレだよ!!!!!!!!
最近ツイてないっすわ(・ε・)
なんと、わたくしの持っているチケット・・・
お昼!!!!!!!
ビックリしました。
今までてっきり夜だと思っていたから。
しかも、あれなんです。俗に言う『クソ席』
なんと2階。
どうしましょ。
ぶっちゃけ行きたくないです。
行きたくないったら行きたくないんです!!!!!!
だって!!!!!!
2階から見ても、ミジンコ程度にしか見えない℃-uteちゃんを見ても楽しくない!!!!
『雰囲気楽しめばいいじゃん』・・・?
2階に雰囲気もクソもあるか!!!!! !!
2階席はほんとなんか好きになれません。
最後列でもいいから1階が良いです。。
・・・。
明日とりあえず会場に行って、この昼のクソ席を誰かに売りさばけるか。ですね。
夜は余らしてるって人が居るらしいんですけど、それもまた、、、もうすでに手放しちゃってるかもしれませんし。
いやー、ほんと参った。
せっかく『明日は生誕祭だ!!!!』
とか、
『朝はやく書いて千聖への手紙書かなきゃな~❤』
とか思ってたのに、コレだよ!!!!!!!!
最近ツイてないっすわ(・ε・)