そう。 | ぬるのブログ

そう。

明日は℃-uteコンで千聖の生誕祭やるらしいんですが。
なんと、わたくしの持っているチケット・・・
お昼!!!!!!!

ビックリしました。
今までてっきり夜だと思っていたから。

しかも、あれなんです。俗に言う『クソ席』
なんと2階。

どうしましょ。

ぶっちゃけ行きたくないです。
行きたくないったら行きたくないんです!!!!!!
だって!!!!!!

2階から見ても、ミジンコ程度にしか見えない℃-uteちゃんを見ても楽しくない!!!!
『雰囲気楽しめばいいじゃん』・・・?

2階に雰囲気もクソもあるか!!!!!!!
2階席はほんとなんか好きになれません。

最後列でもいいから1階が良いです。。


・・・。

明日とりあえず会場に行って、この昼のクソ席を誰かに売りさばけるか。ですね。

夜は余らしてるって人が居るらしいんですけど、それもまた、、、もうすでに手放しちゃってるかもしれませんし。



いやー、ほんと参った。
せっかく『明日は生誕祭だ!!!!』
とか、
『朝はやく書いて千聖への手紙書かなきゃな~❤』

とか思ってたのに、コレだよ!!!!!!!!

最近ツイてないっすわ(・ε・)