結局。 | ぬるのブログ

結局。


ぬるのブログ

急遽作りましたん。

ガキさんとれいなとあゆみんをカバーしたオレに隙は無いぜ!ってね☆☆

ポキサイ買うのもアレですし、、、、、

ただ!!!!!
こいつらを使うかどうかはその場の雰囲気に任せます。

ずーっと現場行ってないんで恥ずかしさが戻ってきてます。
てへぺろ。


貸して欲しかったらかしまーっす。

朝しょっぴーんぐ!しようかな。

起きれたらね。