明日 | ぬるのブログ

明日

明日は久しぶりの娘。現場です。

ガキさん、愛佳の居る娘。としてのホールコンラストってやつですかね。
お金払った記憶が無いのにチケット届いてましたw
記憶無いだけで払った・・・のかな?
席としてはそんなにいい席じゃないと思うけど、まぁ楽しむだけ楽しんできます。

・・・・(楽しめるかな?w)

すっかり℃-ute側に行ってしまってて、娘。なんてもうほとんど手付かずですw
アルバムも・・・聞いてない^~^;

Tシャツも、れいなのしか無いから明日はふつ~のでいきます♪

あ、BUMPのツアーTでもいいかな!けどあれちっちゃい~。


サイリウムも・・・
一応形ではれいなとだーいし推しですけど、要らないかな?って。
なんか、もう”見る”に徹したいです^^

いろんな人が大阪来てるみたいだから、その方たちとも久しぶりにお会いしたいですー。


で・・・何時に行けばいいんだ?w