明日
明日は久しぶりの娘。現場です。
ガキさん、愛佳の居る娘。としてのホールコンラストってやつですかね。
お金払った記憶が無いのにチケット届いてましたw
記憶無いだけで払った・・・のかな?
席としてはそんなにいい席じゃないと思うけど、まぁ楽しむだけ楽しんできます。
・・・・(楽しめるかな?w)
すっかり℃-ute側に行ってしまってて、娘。なんてもうほとんど手付かずですw
アルバムも・・・聞いてない^~^;
Tシャツも、れいなのしか無いから明日はふつ~のでいきます♪
あ、BUMPのツアーTでもいいかな!けどあれちっちゃい~。
サイリウムも・・・
一応形ではれいなとだーいし推しですけど、要らないかな?って。
なんか、もう”見る”に徹したいです^^
いろんな人が大阪来てるみたいだから、その方たちとも久しぶりにお会いしたいですー。
で・・・何時に行けばいいんだ?w
ガキさん、愛佳の居る娘。としてのホールコンラストってやつですかね。
お金払った記憶が無いのにチケット届いてましたw
記憶無いだけで払った・・・のかな?
席としてはそんなにいい席じゃないと思うけど、まぁ楽しむだけ楽しんできます。
・・・・(楽しめるかな?w)
すっかり℃-ute側に行ってしまってて、娘。なんてもうほとんど手付かずですw
アルバムも・・・聞いてない^~^;
Tシャツも、れいなのしか無いから明日はふつ~のでいきます♪
あ、BUMPのツアーTでもいいかな!けどあれちっちゃい~。
サイリウムも・・・
一応形ではれいなとだーいし推しですけど、要らないかな?って。
なんか、もう”見る”に徹したいです^^
いろんな人が大阪来てるみたいだから、その方たちとも久しぶりにお会いしたいですー。
で・・・何時に行けばいいんだ?w