.
みんなそれぞれ頑張ってるんだな。
ある意味オレは天才なのかもしれない。
怠ける天才な。
模試の自己採点したら引いたよ。
7/100とか、オレはそんなにもバカだったのかって。
マジで頑張らないと、って頭で思ってても体が動かないんだよ。
そういうもん。オレは。
ぷーん。
ある意味オレは天才なのかもしれない。
怠ける天才な。
模試の自己採点したら引いたよ。
7/100とか、オレはそんなにもバカだったのかって。
マジで頑張らないと、って頭で思ってても体が動かないんだよ。
そういうもん。オレは。
ぷーん。