. | ぬるのブログ

.

みんなそれぞれ頑張ってるんだな。

ある意味オレは天才なのかもしれない。

怠ける天才な。

模試の自己採点したら引いたよ。
7/100とか、オレはそんなにもバカだったのかって。



マジで頑張らないと、って頭で思ってても体が動かないんだよ。

そういうもん。オレは。
ぷーん。