GOLD GLIDER TOUR 1
気合い入れて書くよ。
こんばんわ。
BUMP OF CHICKENのアリーナツアーin大阪城ホール
行って来ました。
多分、長くなります。否が応でも(笑)
今まで散々、BUMPが1番好きだ、と言っておきながら、ライブに行ったのは今回が始めてでした。
前回のライブが2008年って、、ねぇw
自分まだ中学生でしたよ^~^;
何から書いていけばいいのかわかりませんが、自分なりに。
昼間、学校からちょいサボって家に帰ってきて、14時ちょいに家を出ました。
大阪城ホールまでは大体1時間ぐらいかな?
18時開場、19時開演なのになぜこんなに早く行ったかと言いますと、、、
ズバリ、グッズです。
幕張メッセの時のグッズ列をTwitterで見て、「こりゃ大阪でもやばいんじゃないか・・・・」なんて思っちゃって早めに行きました。
スタッフの方も、Twitterで「残りわずかの商品もあります」なんて言ってたから大慌てですよw
で、15時半ぐらいについてグッズ列に行ってみたら・・・。
あら意外と空いてる。
ってことでぱぱっと買えましたw
買ったものは、ドットTシャツ&ピンズ、スティッチTシャツ、スティッチキーホルダー、チャリティーリストバンド、タオル
です。
こんだけで、1万円は軽く超えてるんだからビックリしちゃいますよね。
Tシャツのサイズは一番でかいのでLサイズしかなく、Lを買ったんですけど、やっぱりちょっと小さかったですw
それでも着れないことは無いので、パーカーなんかの下に着ます♪
で、あっさりグッズが買えてしまったので、ツアートラックを探しがてらウロウロしてました。
もちろんツアートラック、ありましたし、写真も撮りましたよー。
3台ありました。
1台目。
反対は後で画像出しますけど、★のやつです。
2台目。
3台目。
こんな感じ。
割と早めの時間?だったので人が少なくてよかったです。
開場ちょい前の時間にもう一度行ってみましたが、人だらけで、早めに行っといてよかったです。
ただ・・・ドット絵が電柱?と被っちゃってるのが残念!
まぁ見えてるからいいんですけど。
そんなこんなで開場です♪
こんばんわ。
BUMP OF CHICKENのアリーナツアーin大阪城ホール
行って来ました。
多分、長くなります。否が応でも(笑)
今まで散々、BUMPが1番好きだ、と言っておきながら、ライブに行ったのは今回が始めてでした。
前回のライブが2008年って、、ねぇw
自分まだ中学生でしたよ^~^;
何から書いていけばいいのかわかりませんが、自分なりに。
昼間、学校からちょいサボって家に帰ってきて、14時ちょいに家を出ました。
大阪城ホールまでは大体1時間ぐらいかな?
18時開場、19時開演なのになぜこんなに早く行ったかと言いますと、、、
ズバリ、グッズです。
幕張メッセの時のグッズ列をTwitterで見て、「こりゃ大阪でもやばいんじゃないか・・・・」なんて思っちゃって早めに行きました。
スタッフの方も、Twitterで「残りわずかの商品もあります」なんて言ってたから大慌てですよw
で、15時半ぐらいについてグッズ列に行ってみたら・・・。
あら意外と空いてる。
ってことでぱぱっと買えましたw
買ったものは、ドットTシャツ&ピンズ、スティッチTシャツ、スティッチキーホルダー、チャリティーリストバンド、タオル
です。
こんだけで、1万円は軽く超えてるんだからビックリしちゃいますよね。
Tシャツのサイズは一番でかいのでLサイズしかなく、Lを買ったんですけど、やっぱりちょっと小さかったですw
それでも着れないことは無いので、パーカーなんかの下に着ます♪
で、あっさりグッズが買えてしまったので、ツアートラックを探しがてらウロウロしてました。
もちろんツアートラック、ありましたし、写真も撮りましたよー。
3台ありました。
1台目。
反対は後で画像出しますけど、★のやつです。
2台目。
3台目。
こんな感じ。
割と早めの時間?だったので人が少なくてよかったです。
開場ちょい前の時間にもう一度行ってみましたが、人だらけで、早めに行っといてよかったです。
ただ・・・ドット絵が電柱?と被っちゃってるのが残念!
まぁ見えてるからいいんですけど。
そんなこんなで開場です♪