ふふふ。 | ぬるのブログ

ふふふ。

誕生日、終わっちゃいましたね。
実は、3月27日が誕生日なんですけど、凄いギリギリの27日なんですよ?
なんと!!

3月27日の23:56に生まれたそうですわたし。
ほんとギリギリw
あともうちょっとで3月28日生まれになるところでした(笑)

とかいう話は置いといて。


せっかくの誕生日なんで、いろいろとネットで商品をポチりました♪
まー、お金ちょっと貰ったので、ね。

いろいろって行っても3つですが!
届いてから、自慢しますので~♪←



℃-uteちゃんはまだハワイですねー。
千聖が更新できない理由が、家族に『ハワイでは携帯使うな。』って言われたかららしいですよー
ってハワイで言ってたらしいです♪
まー仕方ないので帰国まで更新は我慢ですね。。
なんか、帰国してからもしばらくはハワイ日記になりそうで、ついてけなかったらどうしようかと^^;
最悪適当にコメントばばーって済ましちゃいますけどw

はよー岡井帰ってこーい

ばいちゃーこドンッ