君チャリ
こんばんわ。
昨日、BSスカパーでこの前行われてたハロコンの放送がありました
けど、うちじゃBS見れないので、見てません。
が、、、
便利な動画サイトにいっぱい上がってますね♪
君チャリの映像もありました♪
サムさん(http://ameblo.jp/chissafan123/)経由で見つけました^~^
神曲すぎます。
シングルでバラードかよ!!!!とか反対気味でしたが、やっぱり良い曲です、これ。
ちゃんと歌えるからこそ歌えるバラード曲ですね。
衣装カッコいいし、歌うまいし、千聖可愛いし言うこと無いですよほんとに。
やっぱり℃-uteが1番やね。
そういえば、凄く今更なんですが、俺って、曲の評価が全部メロディーばっかで、歌詞に全く触れてなかったりするんですよね。
語りだすと止まらないから!!!!・・・とか濁したいですが、そんなわけではなく。
なんでなのかな?ちょっと歌詞を気にするだけで曲のイメージってガラっと変わると思うのに、メロディーが先行しちゃってなかなか歌詞に目を付けれません><;
特に洋楽なんて、歌詞まったく理解してないですよ^^;
何度も聞いてる曲はとりあえず英語の歌詞覚えて、たまに日本語訳を見て~ぐらいしかやってないですし。
不思議なものです。
音楽好きな人なら歌詞もメロディーもどっちもしっかり評価するんだろうなぁ。
まだまだ素人ってことですかねorz
でも深く理解しようとしてないだけで、ある程度なら理解できてるから良いんです!!
って自分に言い聞かせておきます(笑)
ばいちゃーこ
昨日、BSスカパーでこの前行われてたハロコンの放送がありました

けど、うちじゃBS見れないので、見てません。
が、、、
便利な動画サイトにいっぱい上がってますね♪
君チャリの映像もありました♪
サムさん(http://ameblo.jp/chissafan123/)経由で見つけました^~^
神曲すぎます。
シングルでバラードかよ!!!!とか反対気味でしたが、やっぱり良い曲です、これ。
ちゃんと歌えるからこそ歌えるバラード曲ですね。
衣装カッコいいし、歌うまいし、千聖可愛いし言うこと無いですよほんとに。
やっぱり℃-uteが1番やね。
そういえば、凄く今更なんですが、俺って、曲の評価が全部メロディーばっかで、歌詞に全く触れてなかったりするんですよね。
語りだすと止まらないから!!!!・・・とか濁したいですが、そんなわけではなく。
なんでなのかな?ちょっと歌詞を気にするだけで曲のイメージってガラっと変わると思うのに、メロディーが先行しちゃってなかなか歌詞に目を付けれません><;
特に洋楽なんて、歌詞まったく理解してないですよ^^;
何度も聞いてる曲はとりあえず英語の歌詞覚えて、たまに日本語訳を見て~ぐらいしかやってないですし。
不思議なものです。
音楽好きな人なら歌詞もメロディーもどっちもしっかり評価するんだろうなぁ。
まだまだ素人ってことですかねorz
でも深く理解しようとしてないだけで、ある程度なら理解できてるから良いんです!!
って自分に言い聞かせておきます(笑)
ばいちゃーこ
