有効期限
こんばんわ。
ちょいと聞きたいことがあるので、誰かしらコメントくださればありがたいです。
ハロプロFC会員の有効期限が2012/02/29に切れてしまうのですが、継続手続きをするの忘れてて、今ちょっと迷ってます。
公式を見ると
期限の切れる月の3ヶ月前~期限の切れる月の15日までに郵便振替で送金して下さい。
*期限の切れる月の4ヶ月以上前に継続手続きをされても、お振込いただいた金額より手数料を差し引いて返金させていただきますのでご注意下さい。返金には1~2ヶ月お時間をいただいておりますのでご了承下さい。
と書いてありました。
”期限の切れる月の15日まで”・・・
これって、もう手遅れですよね^~^;
良くわかんないんですけど、もうこれは無視しちゃって、継続手続き(入金)してきちゃってもいいものなんでしょうか。
それとも1回期限いっぱいまで待って、再度会員登録をすませる、ってものなんでしょうか。
しばらくは現場に行く予定も無いですし、会員じゃない期間があってもいいんですが、もしね、何かしら千聖絡みのイベントがあったりしたら・・・なんて考えるよ妙に不安になってw
是非是非、知恵をお貸しください><
(いつかの青封筒に継続手続きについての用紙が入ってたような気もするのですが、どっかにいっちゃいましたw)
追記
別に、そのまま継続手続きしちゃっても大丈夫みたいですね。
いまいち理解できてないですがw
でも一応気になるので、お願いしますね←
ちょいと聞きたいことがあるので、誰かしらコメントくださればありがたいです。
ハロプロFC会員の有効期限が2012/02/29に切れてしまうのですが、継続手続きをするの忘れてて、今ちょっと迷ってます。
公式を見ると
期限の切れる月の3ヶ月前~期限の切れる月の15日までに郵便振替で送金して下さい。
*期限の切れる月の4ヶ月以上前に継続手続きをされても、お振込いただいた金額より手数料を差し引いて返金させていただきますのでご注意下さい。返金には1~2ヶ月お時間をいただいておりますのでご了承下さい。
と書いてありました。
”期限の切れる月の15日まで”・・・
これって、もう手遅れですよね^~^;
良くわかんないんですけど、もうこれは無視しちゃって、継続手続き(入金)してきちゃってもいいものなんでしょうか。
それとも1回期限いっぱいまで待って、再度会員登録をすませる、ってものなんでしょうか。
しばらくは現場に行く予定も無いですし、会員じゃない期間があってもいいんですが、もしね、何かしら千聖絡みのイベントがあったりしたら・・・なんて考えるよ妙に不安になってw
是非是非、知恵をお貸しください><
(いつかの青封筒に継続手続きについての用紙が入ってたような気もするのですが、どっかにいっちゃいましたw)
追記
別に、そのまま継続手続きしちゃっても大丈夫みたいですね。
いまいち理解できてないですがw
でも一応気になるので、お願いしますね←
