いっぱいのハッピーバースデー。
ども、こんばんわ。
2月は℃-uteメンで3人が誕生日です♪
1人目は2/5誕生日
なっきぃこと中島早貴ちゃん。
ブログで祝うのすっかり忘れてました^^;
なっきぃは・・・スタイル良いし、踊りもうまいし・・。
最近ではラジオですねー。
『中島早紀のキュートな時間』
最初は早口だのと文句言われてましたが、普通に聞きやすいと思います♪
今度またラジオにメール投稿しないとですね!
そしてそして
2人、3人目は
2/7誕生日の・・
まいみぃこと矢島舞美ちゃん。
マイマイこと萩原舞ちゃん。
同じ日に誕生日って凄い偶然ですよねー。
この二人は・・・ほんと姉妹みたいで、見てるコッチが凄いほっこりするんですよね♪
舞美は。。
ほんと美人ですよね。
ここまで美人で、天然で、けど何事にも本気で・・。
踊りも歌も上手。しいて言うならトークが下手か。
けど、大好きなんです。
もちろん千聖が1番なんですけど、それでも舞美を見ちゃうとドキっとしちゃいます(笑)
握手会のときは精一杯力を振り絞って
『今日も美人ですね』
というのが精一杯です^^;
舞美の次が千聖っていうのもあるんですが、やっぱりここまで美しい人を目の前で見ちゃうと、戸惑っちゃいますよw
そういえば、もう20歳・・・成人なんですよねぇ。
ここまで美しい20歳もそうは居ないじゃないでしょうか^ω^
そして舞ちゃん。
舞ちゃんは、前にも1回書きましたが、ここ最近での成長が半端ない!
なんなんでしょう、ショッカーに連れ去られて改造人間にでもされたんでしょうか←
ほーんとに可愛くなってきましたね。
あの生意気差加減も可愛いんですよおおお
舞STだったり、ソロ曲のMV作ってもらったり、今かな~り推されてるんじゃないですか??(こういっちゃうと失礼かもしれませんけど^^;)
舞ちゃん推しの方は今楽しい期間でしょうね♪
羨ましいです^~^
うーん、、
3人とも、良い1年になって欲しいですね☆
ではではー
ばいちゃーこ
2月は℃-uteメンで3人が誕生日です♪
1人目は2/5誕生日
なっきぃこと中島早貴ちゃん。
ブログで祝うのすっかり忘れてました^^;
なっきぃは・・・スタイル良いし、踊りもうまいし・・。
最近ではラジオですねー。
『中島早紀のキュートな時間』
最初は早口だのと文句言われてましたが、普通に聞きやすいと思います♪
今度またラジオにメール投稿しないとですね!
そしてそして
2人、3人目は
2/7誕生日の・・
まいみぃこと矢島舞美ちゃん。
マイマイこと萩原舞ちゃん。
同じ日に誕生日って凄い偶然ですよねー。
この二人は・・・ほんと姉妹みたいで、見てるコッチが凄いほっこりするんですよね♪
舞美は。。
ほんと美人ですよね。
ここまで美人で、天然で、けど何事にも本気で・・。
踊りも歌も上手。しいて言うならトークが下手か。
けど、大好きなんです。
もちろん千聖が1番なんですけど、それでも舞美を見ちゃうとドキっとしちゃいます(笑)
握手会のときは精一杯力を振り絞って
『今日も美人ですね』
というのが精一杯です^^;
舞美の次が千聖っていうのもあるんですが、やっぱりここまで美しい人を目の前で見ちゃうと、戸惑っちゃいますよw
そういえば、もう20歳・・・成人なんですよねぇ。
ここまで美しい20歳もそうは居ないじゃないでしょうか^ω^
そして舞ちゃん。
舞ちゃんは、前にも1回書きましたが、ここ最近での成長が半端ない!
なんなんでしょう、ショッカーに連れ去られて改造人間にでもされたんでしょうか←
ほーんとに可愛くなってきましたね。
あの生意気差加減も可愛いんですよおおお

舞STだったり、ソロ曲のMV作ってもらったり、今かな~り推されてるんじゃないですか??(こういっちゃうと失礼かもしれませんけど^^;)
舞ちゃん推しの方は今楽しい期間でしょうね♪
羨ましいです^~^
うーん、、
3人とも、良い1年になって欲しいですね☆
ではではー
ばいちゃーこ
