in関東 12/22~12/25 Part2
12/23
この日は℃-uteちゃん達は名古屋でFCイベント。
Tokyoに居るわたしは行けるはずもないので、Tokyoでお留守番。
なので、泊めてくれてる人とチャリで武蔵新城(神奈川)からアキバまで行きましたー。
2時間ちょい。
普段ニート生活してる俺にとっちゃいい運動になりました^p^
12/24
ついにやってきた℃-uteFCイベ。
わたくしは℃-uteヲタになってからはじめてのFCイベです。
新参民は辛い。
セトリ
ごめんなさい覚えてません。探したら見つかりましたが、よくわかりませんでした。
トーク中心のイベントなのでライブはおまけ程度・・かな?と思ってたら終盤普通にやるのね^^;
この日は風邪で咳が酷かったので全然飛べませんでした。
どこの誰かわかんねぇけど死んでしまえ。
とかマイナスブログ書いてもアレだし気持ち切り替えるかー。
てなかんじで12/24のレポは終わり!
なんとも微妙なイベントでした\(^o^)/
半分は自分の責任なんですけど。
感情に任せてブログを書くとこうなる!
あかん!
12/25はスカイツリー行ったり東京駅でぐだったり、ベアさんに会ったりして過ごしてました。
すっげー適当に書いちゃって申し訳ないです。
やっぱり集中力続きません^~^
ばいちゃーこ☆
この日は℃-uteちゃん達は名古屋でFCイベント。
Tokyoに居るわたしは行けるはずもないので、Tokyoでお留守番。
なので、泊めてくれてる人とチャリで武蔵新城(神奈川)からアキバまで行きましたー。
2時間ちょい。
普段ニート生活してる俺にとっちゃいい運動になりました^p^
12/24
ついにやってきた℃-uteFCイベ。
わたくしは℃-uteヲタになってからはじめてのFCイベです。
新参民は辛い。
セトリ
ごめんなさい覚えてません。探したら見つかりましたが、よくわかりませんでした。
トーク中心のイベントなのでライブはおまけ程度・・かな?と思ってたら終盤普通にやるのね^^;
この日は風邪で咳が酷かったので全然飛べませんでした。
結構良席だったんですけどね^^;;
トークの内容も面白かったです。
けどやっぱりライブで飛べないのが痛かった・・・。
ライブ終わりの握手会も散々でした。
自分の前のヤツが全員に対して粘るクソDDうんこ野郎で・・。
まずしょっぱな愛理で粘ります。なんか愛理にポーズとらせてました。
まいまい、なっきぃも当然粘りますこのクソDD
まぁこの辺は推してないんでいいですよ・・・・。
次、舞美。
千聖の前にこいつ居るのにまだ舞美と握手してる。
俺舞美の目の前で棒立ちポツーン。
『えっえっ』剥がし。
次千聖。
仕切り越えてもまだ握手してるクソDD
俺千聖の目の前で棒立ちポツーン。
『えっえっ』剥がし。
会話もすることなく剥がし。
最後に
『ありがとねっ』
って千聖が言ってくれたのが唯一の救い。
ポーツン。
ほんと酷かった。会場出てからこのクソDDのおっさんぶん殴ろうかと思った。
法律とか周りからの目とか、そんなのがなかったらリアルで殴ってたと思う。それぐらいむかついた。
クソ野郎死んでしまえとも思ったよ。
推し一人に粘るならまだしも、全員に粘るとか愚の骨頂。
死んでしまえ。
来年からは受験生なのでイベントに頻繁に参加できるわけも無く。。。。
どこの誰かわかんねぇけど死んでしまえ。
とかマイナスブログ書いてもアレだし気持ち切り替えるかー。
てなかんじで12/24のレポは終わり!
なんとも微妙なイベントでした\(^o^)/
半分は自分の責任なんですけど。
感情に任せてブログを書くとこうなる!
あかん!
12/25はスカイツリー行ったり東京駅でぐだったり、ベアさんに会ったりして過ごしてました。
すっげー適当に書いちゃって申し訳ないです。
やっぱり集中力続きません^~^
ばいちゃーこ☆
