揺られてーゆるゆる
ども、こんばんわー。
今日の23時半発の夜行バスに乗って、ゆらゆら揺られて東京へいってきまんぼー☆
22日は℃-ute音霊イベント
23日はフリー
24日はキューティーランド⑥
25日はフリー(暇だったら10期お披露目)
いえす3泊4日☆☆☆☆
楽しみたいと思いますわぁ
Tokyoでブログ更新するかもん。
へい、テンションちょっと高いぜ
ば いちゃーこ!!!!!!
今日の23時半発の夜行バスに乗って、ゆらゆら揺られて東京へいってきまんぼー☆
22日は℃-ute音霊イベント
23日はフリー
24日はキューティーランド⑥
25日はフリー(暇だったら10期お披露目)
いえす3泊4日☆☆☆☆
楽しみたいと思いますわぁ

Tokyoでブログ更新するかもん。
へい、テンションちょっと高いぜ
ば いちゃーこ!!!!!!