揺られてーゆるゆる | ぬるのブログ

揺られてーゆるゆる

ども、こんばんわー。

今日の23時半発の夜行バスに乗って、ゆらゆら揺られて東京へいってきまんぼー☆

22日は℃-ute音霊イベント
23日はフリー
24日はキューティーランド⑥
25日はフリー(暇だったら10期お披露目)

いえす3泊4日☆☆☆☆

楽しみたいと思いますわぁラブラブ

Tokyoでブログ更新するかもん。

へい、テンションちょっと高いぜ

ばいちゃーこ!!!!!!