FOSTEX 買っちゃいました。 | ぬるのブログ

FOSTEX 買っちゃいました。

ども、こんばんわ。
上機嫌ぬるくんです。

はい!ヘッドフォン買いました♪

FOSTEX TH-7B

こちらの"限定モデル"をヨドバシで買ってきました♪

実は前からFOSTEXのヘッドフォンは買おうと思ってました。
Marie殿がUST放送のときにFOSTEX TH-5W を使ってたのを見て、ほしいなーって。

今回買ったのはTH-7Bのほうなんですけどね^^;
アマゾンで調べると、限定モデルが2つあって、そのうちの片方を買おう!って思ってたんですよ。
けどやっぱり実物触ってみないことにはなかなか買おうと決心つかないたちなので、ヨドバシまでわざわざ出向いて触ってきました。

実物触ってやっと買おうと決心。けど限定モデルはアマゾンだけだよなぁ・・・なんて思ってたら・・・!

あったーーーーーーー!んですよ!ヨドバシにも自分が狙ってた限定モデルが置いてありました!
店員さん曰く、ラスト1個だったらしいです!!

限定、ラスト1個に弱いわたくしはその場で岡井あげ。
少し早めのクリスマスプレゼントだと思えば容易いものさ。。。
8210円でした。

ぬるのブログ
パッケージ。かっこいい。

ぬるのブログ
カバーをペリペリはがしたらどどん。
FOSTEX
・・・Cool


ぬるのブログ
本体はこんなのです!
黒ベースにかっこいい柄。コードは緑音譜

ぬるのブログ

上にはでっかくFOSTEX
かっこいいいいいいい!


ぬるのブログ

いやほんとかっこいいです。
音質に関しても、自分の耳では文句無しです。
ベースの練習でも全然使えます。最高です。
めっちゃ嬉しいですー!
すぐ壊さないように大切に取り扱わなければ・・・。

このヘッドフォンに似合う部屋作りも頑張らねば!部屋散らかりすぎて気持ち悪い!


あーあとついでにイヤホンも買いました。
↑の写真の右下に見えてる赤いイヤホン使ってたんですが、あのーなんですか?フニャフニャしたやつがどっかにいっちゃったので、新しく買いました。


ぬるのブログ

使ってたヤツの色違いです!
黄緑。。。かっくいい~!

黄色以外に好きな色が出来たかも知れません。

ばいちゃーこ!