目を入れる。 | ぬるのブログ

目を入れる。

ども、こんばんわ。
パターン化って大切やん?


えとー、着々と間に合わせるために描いてます絵ですが、あとは目と口を入れるだけとなりました。
『なぜ最初から目と口を入れなかったの?』

『苦手だから』

yes
苦手なんです。
やっぱり目と口でどんな人物なのか、どんな気持ちなのか、とかほとんどのこと決まっちゃうんで。
苦手なんです。

いやでも苦手を克服してこそのお絵描きですよね。

描き続ければいつかはうまくなるんだ!

$ぬるのブログ