目を入れる。 | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
目を入れる。
ども、こんばんわ。
パターン化って大切やん?
えとー、着々と間に合わせるために描いてます絵ですが、あとは目と口を入れるだけとなりました。
『なぜ最初から目と口を入れなかったの?』
『苦手だから』
yes
苦手なんです。
やっぱり目と口でどんな人物なのか、どんな気持ちなのか、とかほとんどのこと決まっちゃうんで。
苦手なんです。
いやでも苦手を克服してこそのお絵描きですよね。
描き続ければいつかはうまくなるんだ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする