雨にも負けず
頑張ってます。
1~2時間集中すれば、いわゆるラフは描ける様になりました。なりました?
gmkzレベルですが。
一応パソコンに取り込んで、線画も取りました。
けど。。。?
やっぱりアナログよりも見劣りしちゃいますね。
自分で言うのもあれですが、アナログだと
『おっ?これだとまぁまぁ人目に出しても恥じないんじゃね?』って思えるんですが
デジタルで見ちゃうと
『クソやん』
ってなっちゃいます。
やっぱりアナログには勝てないんですかね?^ω^
土日に必死こいて色塗って、目も描けば完成です。
完成で す?わかりません。
7日から、沖縄へトラベルするので、(いわゆる研修旅行というやつですか)
その二日前ぐらいまでには仕上げたいですよね。
仕上げれるのかわからないですけど・・。
迷惑だけはかけたくないのえ出来る限り頑張ろうと思います。
めちゃくちゃ汚くて、目が入ってなくて、色も塗れてない絵でよければ即日提出可能ですよ。
はは。
ハロプロTIMEのアレがアレにアレされてたので岡さんキャプって貼ろうと思ったんですけど
アレするための時間が半端なかったのでやめにしました。
またいつか暇なときにでも。
しかしまぁ絵ってのは難しいねぇ。。
1~2時間集中すれば、いわゆるラフは描ける様になりました。なりました?
gmkzレベルですが。
一応パソコンに取り込んで、線画も取りました。
けど。。。?
やっぱりアナログよりも見劣りしちゃいますね。
自分で言うのもあれですが、アナログだと
『おっ?これだとまぁまぁ人目に出しても恥じないんじゃね?』って思えるんですが
デジタルで見ちゃうと
『クソやん』
ってなっちゃいます。
やっぱりアナログには勝てないんですかね?^ω^
土日に必死こいて色塗って、目も描けば完成です。
完成で す?わかりません。
7日から、沖縄へトラベルするので、(いわゆる研修旅行というやつですか)
その二日前ぐらいまでには仕上げたいですよね。
仕上げれるのかわからないですけど・・。
迷惑だけはかけたくないのえ出来る限り頑張ろうと思います。
めちゃくちゃ汚くて、目が入ってなくて、色も塗れてない絵でよければ即日提出可能ですよ。
はは。
ハロプロTIMEのアレがアレにアレされてたので岡さんキャプって貼ろうと思ったんですけど
アレするための時間が半端なかったのでやめにしました。
またいつか暇なときにでも。
しかしまぁ絵ってのは難しいねぇ。。