ぷれぜんとぁ
ども、こんばんわ。
えとー!岡さんブログ!!!
プレゼント晒しです。
プレゼント 千聖
定番の手紙から、色紙、洋服。
あとは小物やら。
iPhone関係のが多かったのかな?
iPhone買ったからねぇ。
いやはや、皆様凄いもの贈りすぎですよ。
手紙贈ってる勢がちっぽけに見えてきます\(^o^)/
これ見てる限り、貰ったものは全てしっかり紹介してくれてるみたいだから、ブログに載って目立ちたい!
って考えてるようなやつ、例えば俺とか俺なんかは個性的なものを贈れば目立つのかな?
って行っても普通に売ってる、洋服だったり腕時計だったりイヤリングだったり、そんな感じの高価なものは(現時点では)他人にあげるぐらいなら自分に買うわ!!!って人なので却下。
手紙もライブだったりイベントだったりがある毎に贈ってるつもりだけど、手紙なんてしれてますよね。
インパクトが無い。
というよりも自分の文章が内容は無いわ、文字は汚いわ、ゴミ同然のクオリティってのもあるんですけども。
次に色紙。
色紙勢は女の子しか居ないイメージがあるんですが間違いだったりするんですかね?^ω^
やっぱりこういうのはセンスのある子じゃないと無理だと思うんです。
自分はセンスがこれっぽっちもないので色紙は・・・ね。
さらにさらに物。
物はさっきもあげたとおり高価なものは買えないので比較的安価なもの。
今回たくさんある、iPhone関連のものなら1000円強ぐらいで収まると思うのでありっちゃアリですね。
だがしかし、物は愛情が込められない。です。
となるとやはり・・・・・
『手作りで何かあげるしかない』
そう、手作りです。
手紙、色紙とはまた違う部類のものです。
”物”を手作りするのです!
わかりやすい例が銀粘土ですね←←
かつて失敗して4000円ほどをドブに捨てたといっても過言ではない銀粘土です。
実は私の手元に銀粘土50gがあるのです。
作りませんが!!!
銀粘土意外にも、木彫りで何か作ったり(木はおっさんにもらえることがあるので)、なんか・・・ね。
手作りの物って意外とあると思うんですよ。
しっかり出来てればインパクトもあるし、愛情も込められるし・・・ね。
時間は死ぬほどあるんだから頑張れ俺。
では、きもくなってきたのでー
ばいちゃーこ
えとー!岡さんブログ!!!
プレゼント晒しです。
プレゼント 千聖
定番の手紙から、色紙、洋服。
あとは小物やら。
iPhone関係のが多かったのかな?
iPhone買ったからねぇ。
いやはや、皆様凄いもの贈りすぎですよ。
手紙贈ってる勢がちっぽけに見えてきます\(^o^)/
これ見てる限り、貰ったものは全てしっかり紹介してくれてるみたいだから、ブログに載って目立ちたい!
って考えてるようなやつ、例えば俺とか俺なんかは個性的なものを贈れば目立つのかな?
って行っても普通に売ってる、洋服だったり腕時計だったりイヤリングだったり、そんな感じの高価なものは(現時点では)他人にあげるぐらいなら自分に買うわ!!!って人なので却下。
手紙もライブだったりイベントだったりがある毎に贈ってるつもりだけど、手紙なんてしれてますよね。
インパクトが無い。
というよりも自分の文章が内容は無いわ、文字は汚いわ、ゴミ同然のクオリティってのもあるんですけども。
次に色紙。
色紙勢は女の子しか居ないイメージがあるんですが間違いだったりするんですかね?^ω^
やっぱりこういうのはセンスのある子じゃないと無理だと思うんです。
自分はセンスがこれっぽっちもないので色紙は・・・ね。
さらにさらに物。
物はさっきもあげたとおり高価なものは買えないので比較的安価なもの。
今回たくさんある、iPhone関連のものなら1000円強ぐらいで収まると思うのでありっちゃアリですね。
だがしかし、物は愛情が込められない。です。
となるとやはり・・・・・
『手作りで何かあげるしかない』
そう、手作りです。
手紙、色紙とはまた違う部類のものです。
”物”を手作りするのです!
わかりやすい例が銀粘土ですね←←
かつて失敗して4000円ほどをドブに捨てたといっても過言ではない銀粘土です。
実は私の手元に銀粘土50gがあるのです。
作りませんが!!!
銀粘土意外にも、木彫りで何か作ったり(木はおっさんにもらえることがあるので)、なんか・・・ね。
手作りの物って意外とあると思うんですよ。
しっかり出来てればインパクトもあるし、愛情も込められるし・・・ね。
時間は死ぬほどあるんだから頑張れ俺。
では、きもくなってきたのでー
ばいちゃーこ
