しつこく
追われてます。
構図はいくつか思いついているのですが、画力が一向に追いついてくれません。
というか、アナログで下絵までは出来上がってます。
もちろん似てませんし、バランスもおかしいですし、下手ですし・・・そんな絵ですが、一応出来上がってます。
問題は"色塗り”なんです。
この前買ってきた本に自分が好きな絵師さんのメイキングが載っていたので、それを参考にして色塗りに取り掛かってはいるんですが、なんか違う。
ちょっとでも色を載せるだけでアナログで描いた下絵とはまったくの別物になってしまうのです。
目なんて色を入れた日にゃ・・・・もう酷いですよ。
下絵の意味ねぇwwwww
みたいな別物の絵が出来てしまいます。
それも下絵以上の下手さで。
イラストってのは色塗りも含めてイラストだと思うんで妥協はしてられないのはわかってます。
でも難しいです。
11月14日
残すはあと4日です。
が、実質あと2日です。
仮に出来上がったとして、出来上がったイラストは郵送ではなくハロショへ直接出しに行くつもりなのですが
18日(締め切り日)は用事が入っており、前日の17日に出すとしても学校→ハロショのコンボで色塗りは一切出来ません。
となると・・・
16日までには完成してないといけない
ということになります。
はい、厳しいですね。
・・・むむう。頑張り・・・たいです。
来週からテストなんですけどね。
ばいちゃーこ
構図はいくつか思いついているのですが、画力が一向に追いついてくれません。
というか、アナログで下絵までは出来上がってます。
もちろん似てませんし、バランスもおかしいですし、下手ですし・・・そんな絵ですが、一応出来上がってます。
問題は"色塗り”なんです。
この前買ってきた本に自分が好きな絵師さんのメイキングが載っていたので、それを参考にして色塗りに取り掛かってはいるんですが、なんか違う。
ちょっとでも色を載せるだけでアナログで描いた下絵とはまったくの別物になってしまうのです。
目なんて色を入れた日にゃ・・・・もう酷いですよ。
下絵の意味ねぇwwwww
みたいな別物の絵が出来てしまいます。
それも下絵以上の下手さで。
イラストってのは色塗りも含めてイラストだと思うんで妥協はしてられないのはわかってます。
でも難しいです。
11月14日
残すはあと4日です。
が、実質あと2日です。
仮に出来上がったとして、出来上がったイラストは郵送ではなくハロショへ直接出しに行くつもりなのですが
18日(締め切り日)は用事が入っており、前日の17日に出すとしても学校→ハロショのコンボで色塗りは一切出来ません。
となると・・・
16日までには完成してないといけない
ということになります。
はい、厳しいですね。
・・・むむう。頑張り・・・たいです。
来週からテストなんですけどね。
ばいちゃーこ