追われる日々
ども、メール読まれて上機嫌なぬるくんです。
最近はもっぱら・・・?
家に帰ったらずっとお絵かきしてます。
この前にブログに書いてたハロショイラストコンテスト
のこともあるのですが、知り合いのフォロワーさんが冬コミとやらに当選\(^o^)/されたらしく
なんでもイラスト本を作るそうなのですが、なんとだいぶ前から誘われちゃってたんですね。
俺の雑な絵を見ていけると踏んで誘ってくださったんですが・・・
イラコンも冬コミも間に合いそうに無い/(^o^)\
というのが今の現状です^~^。
といいますのも、全然似ないんですよね。
顔が似ないんです。
3次→2次は可愛さはもちろんのことですが、やっぱり似せることが個人的に1番大切なんじゃないかと。
で、ひたすら似せれるように絵を描いてるんですが、一向に似ません><
まず似ないと何も始まらないので・・・。
まぁ、フォロワーさんに迷惑はかけたくないので、そっちを優先しつつ、イラコンも頑張る。
そんな感じにしたほうがいいんですかね。
あ、それと、もろ試験に被っちゃってるんですよねwwww
11月24日ごろから試験なので、勉強もしないといけないし、絵も描かないといけない。
・・・はっきりいってほんと大変ですw
まず似せること!似せれればあとは色塗り等なんて丸1日あればおそらく出来ると思うし。
似せること。それが第一の目標ですね。
昔っからチャットサイトで知り合ってた絵を描いてる方にもいろいろと相談はしてるんですが、やっぱり3次→2次は難しいみたいです。
特徴を捉えれば全然似る!って言ってたんですけど、なかなか特徴を絵に表せないです^~^
ごたごた言ってないで描け?
わかりました(ノ^^)ノ
ばいちゃーこ☆
最近はもっぱら・・・?
家に帰ったらずっとお絵かきしてます。
この前にブログに書いてたハロショイラストコンテスト
のこともあるのですが、知り合いのフォロワーさんが冬コミとやらに当選\(^o^)/されたらしく
なんでもイラスト本を作るそうなのですが、なんとだいぶ前から誘われちゃってたんですね。
俺の雑な絵を見ていけると踏んで誘ってくださったんですが・・・
イラコンも冬コミも間に合いそうに無い/(^o^)\
というのが今の現状です^~^。
といいますのも、全然似ないんですよね。
顔が似ないんです。
3次→2次は可愛さはもちろんのことですが、やっぱり似せることが個人的に1番大切なんじゃないかと。
で、ひたすら似せれるように絵を描いてるんですが、一向に似ません><
まず似ないと何も始まらないので・・・。
まぁ、フォロワーさんに迷惑はかけたくないので、そっちを優先しつつ、イラコンも頑張る。
そんな感じにしたほうがいいんですかね。
あ、それと、もろ試験に被っちゃってるんですよねwwww
11月24日ごろから試験なので、勉強もしないといけないし、絵も描かないといけない。
・・・はっきりいってほんと大変ですw
まず似せること!似せれればあとは色塗り等なんて丸1日あればおそらく出来ると思うし。
似せること。それが第一の目標ですね。
昔っからチャットサイトで知り合ってた絵を描いてる方にもいろいろと相談はしてるんですが、やっぱり3次→2次は難しいみたいです。
特徴を捉えれば全然似る!って言ってたんですけど、なかなか特徴を絵に表せないです^~^
ごたごた言ってないで描け?
わかりました(ノ^^)ノ
ばいちゃーこ☆