連れてってよ!
ども!こんばんわー。
先ほど20時~放送されてました!bayfm ON8
ゲストはベリキュー(岡井、萩原、熊井、徳永)でした!
はい!!今回もまた!メール読まれました♪
今回の交流企画は『逆・王様ゲーム』というもの。
王様になってメンバーに言って貰いたいセリフ。
好きだよ!等の単純なセリフだったり、普段は言わなさそうな言葉なんかを募集してました。
学校で内容を考えるも3つしか思いつかず・・・。
家に帰宅したのも遅い時間、18時半~20時前まで用事のため家をあけなきゃいけない・・・だったり。
時間にものすごく追われてた中でどうにかして内容をひねり出して全5通送りました。

【ラジオネーム】ぬる
【メッセージ】
千聖ちゃん、舞ちゃん、熊井ちゃん、ちなみちゃん、こんばんわー♪
交流企画「逆・王様ゲーム!」
ということで考えてみましたっ
千聖ちゃんに
『ねー、今日どっか行きたいなっ!連れてってよ!』
って言って貰いたいです♪
前回ON8にゲストで来た際に、1ヶ月に1回は遠いところへ行きたい~
と言っていたので、それをふまえた感じでお願いします!
「プレゼント希望」
//――――――――――――――――――――――
// 〒xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxx-x
// 本名 年齢
// 090-xxxx-xxxx
//――――――――――――――――――――――
ってな感じでした。
リ ・一・リ<ねー、今日どっか行きたいなっ!連れてってよ!
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
だけども・・・棒読み\(^o^)/\(^o^)/
あと、新しくなったON8のDJの方、セリフ以外の内容を読んでくれるところはいいんですけど、なんていうか・・・微妙でしたね(笑)
前回のON8って、DJがまだマキティだった頃のことですし、ああいう空気になるのは仕方ないことなのかなとw
ちょーっと反省です。
あとなんていうか、やっぱりまだDJの方とハロメンと距離があるように感じましたねw
マキティ見たくガツガツ行ってない感が漂ってました。
ので、もっともっとON8にゲストとして出させてもらって、DJの方とハロメンが仲良くなって、もーっと楽しいトークが出来るように期待してます♪
んま!読まれたのでよしとします。
千聖に名前読んでもらいたいんだけどね^~^
ばいちゃーこ
先ほど20時~放送されてました!bayfm ON8
ゲストはベリキュー(岡井、萩原、熊井、徳永)でした!
はい!!今回もまた!メール読まれました♪
今回の交流企画は『逆・王様ゲーム』というもの。
王様になってメンバーに言って貰いたいセリフ。
好きだよ!等の単純なセリフだったり、普段は言わなさそうな言葉なんかを募集してました。
学校で内容を考えるも3つしか思いつかず・・・。
家に帰宅したのも遅い時間、18時半~20時前まで用事のため家をあけなきゃいけない・・・だったり。
時間にものすごく追われてた中でどうにかして内容をひねり出して全5通送りました。

【ラジオネーム】ぬる
【メッセージ】
千聖ちゃん、舞ちゃん、熊井ちゃん、ちなみちゃん、こんばんわー♪
交流企画「逆・王様ゲーム!」
ということで考えてみましたっ
千聖ちゃんに
『ねー、今日どっか行きたいなっ!連れてってよ!』
って言って貰いたいです♪
前回ON8にゲストで来た際に、1ヶ月に1回は遠いところへ行きたい~
と言っていたので、それをふまえた感じでお願いします!
「プレゼント希望」
//――――――――――――――――――――――
// 〒xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxx-x
// 本名 年齢
// 090-xxxx-xxxx
//――――――――――――――――――――――
ってな感じでした。
リ ・一・リ<ねー、今日どっか行きたいなっ!連れてってよ!
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
だけども・・・棒読み\(^o^)/\(^o^)/
あと、新しくなったON8のDJの方、セリフ以外の内容を読んでくれるところはいいんですけど、なんていうか・・・微妙でしたね(笑)
前回のON8って、DJがまだマキティだった頃のことですし、ああいう空気になるのは仕方ないことなのかなとw
ちょーっと反省です。
あとなんていうか、やっぱりまだDJの方とハロメンと距離があるように感じましたねw
マキティ見たくガツガツ行ってない感が漂ってました。
ので、もっともっとON8にゲストとして出させてもらって、DJの方とハロメンが仲良くなって、もーっと楽しいトークが出来るように期待してます♪
んま!読まれたのでよしとします。
千聖に名前読んでもらいたいんだけどね^~^
ばいちゃーこ
