おひさし。
ども、お久しぶりです。
えと、前回の更新からだいたい20日過ぎちゃってますね。
はっきり言うと、サボってました\(^o^)/
なかなか、リリイベのレポだったり書く気が起こらなくて、ずーっと放置してたらこの有様です。
放置してる間に、ソロDVDのダイジェスト版が公開されたりどうのこうのがあったりいろんなことありましたが・・・。
全部割愛!させていただきます^~^
今日、明日からボチボチ記事書いていこうと思うので!なにとぞよろしくお願いいたいます(ノ^^)ノ
ではでは
リ ・一・リ<ばいちゃーこ
えと、前回の更新からだいたい20日過ぎちゃってますね。
はっきり言うと、サボってました\(^o^)/
なかなか、リリイベのレポだったり書く気が起こらなくて、ずーっと放置してたらこの有様です。
放置してる間に、ソロDVDのダイジェスト版が公開されたりどうのこうのがあったりいろんなことありましたが・・・。
全部割愛!させていただきます^~^
今日、明日からボチボチ記事書いていこうと思うので!なにとぞよろしくお願いいたいます(ノ^^)ノ
ではでは
リ ・一・リ<ばいちゃーこ
