千聖ブログ、質問コーナーにコメントしていく② | ぬるのブログ

千聖ブログ、質問コーナーにコメントしていく②

ども、こんばんわ。
今日もやっていきましょう!
コメントしていく気持ち悪いブログ。

ひっかけ問題 千聖

ではではさっそく・・・の前に!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
正解を書く場所は
千聖が問題を書いたblogに
書いてください絵文字絵文字
お願いします絵文字

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
とあります。はい~”私信”というやつでしょうか(違います。)
コメントで指摘したんですよ。

ぬるのブログ

こんな感じで、文章腐ってるんですけど、一応指摘したんですね。
きっとこれ見て訂正(?)の記事書いたんかなぁ?なんて^^
俺以外にも指摘してる人、120%居ると思うんですけどね(笑)

・・・まぁ、なんか嬉しいじゃないですか、ちゃんとコメント読んでくれてるんだ~みたいなねアップ

では、やっていきましょー。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
1、今年のハロウィンでしたい
仮装は?
これまでにしたことある仮装は?(仮装はあまりした事ないのですが去年はこんな感じに
仮装しました絵文字絵文字1
仮装するなら魔女がいいな絵文字)

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
仮装なんてやったことないかなぁ・・。
魔女やて!魔女になりたいんやって。
魔女といえば

ぬるのブログ
マレフィセントを思い浮かべます。
キングダムハーツに出てたって印象しかないんですが^^;
おそらくキンハ好きな千聖ならわかってくれるはずです、はい。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
2、質問→スマイレージサブメンバーとはお話しましたか絵文字?
(全然です絵文字人見知りだから話しかけて来てくれないと無理かもです(;_;))

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
まだ早いよ、まだね。
りなぷーとか、タケちゃんとならまだ話やすいんじゃない?
めいめいはしつこいらしいし、かななんは大阪のノリが空回りしちゃってる感出てて話にくいかもねw
ま、がんばれ~^^


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
3、質問→ハロプロ以外でどんな音楽をよく聴く?できればJPOPで教えてほしいな絵文字
(徳永英明さんの(輝きながら&最後の言い訳)とかすごくいいよ絵文字)

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
いいよねー、流行?の音楽っていうか、なんていうんだろ若い子が好きな音楽じゃなくて徳永英明ってところがまたいいよね~★
君のそういうところ好きですよ。若い子が好きな音楽も好きなんでしょうけどねはっはっは!



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
4、質問→岡井家の決まり事とか約束事とかありますか?
(お泊り禁止絵文字
それはパパもママも同じ!だから人の家にお泊りした事ないの!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
お泊り禁止の癖に岡井家に泊めるのはOKむしろウェルカム・・・と(笑)
まぁ千聖のことが大切なんでしょうね、親の愛、素晴らしいじゃないですか♪
将来岡井さんと幸せな家庭を築く身・・・子供にお泊りをOKするかしないかでもめそうですね(笑)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
5、質問→海外旅行で一番行ってみたい国(場所)はどこですか?絵文字絵文字
【今は、イギリスに行きたい絵文字

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
イギリスかー!イギリスは無駄に国旗がかっこいいイメージですね^^
俺はずっとカナダに行きたいです。理由はわかりませんが、しいて言うなら国旗に一目ぼれしたからです。
メイプル~


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
6、質問→食欲の秋で最近お腹が減りやすいんですがどうすればいいですか?
(千聖なんて年中無休、
食欲の秋だよ←絵文字絵文字)
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
自虐ネタ乙(笑)
年中無休食欲の秋とか新しすぎるやろっ!
年中無休やのに"秋”なんやぞ!あ!?
変なところに突っ込んで申し訳ない^~^


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
7、質問→愛理ちゃんとのイベントで何を歌うか決まりましたか?(今日、愛理と話したけどすごい楽しくなりそう(笑)皆さん絵文字
愛理のblogにリクエスト曲書いてくださいお願いしますね絵文字)

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
愛理のブログに歌って欲しい曲書いて~ってあったなぁ。
なかなか決められないらしい(笑)
これなー・・・行かない(行けない)から、ぶっちゃけ特に歌って欲しい曲とか無いんだよなぁ・・・。
イベントに参加される方に全部任せようと思いますあせる




というわけで、今回は7つでした。
毎日10問回答するって決まりでしたが、問題の正解者が少なかったため、7つにしたそうでーす\(^o^)/

問題・・・むずいんだよなぁ


がんばりま~す^^

ばいちゃーこラブラブ