9月10日は℃-uteの日 参戦してきました 5
多分この記事でラストになります!!
はい!ハロショ渋谷店でフォロワーさんのむーにーちゃんに会いました。
んでんで、なんか暇らしいんで、聖地めぐりに付いて着てもらいました\(^o^)/
後々思ったんですが、一人じゃなくてほんとよかったですww
渋谷から電車乗り換えゆられ~で赤羽橋につきました。
がしかし、調べ不足、どこの公園かわからない!!っていう状況に陥り、若干ちょっとぐだり・・。
サムさんのブログにルートが載ってたのを思い出して、サムさんのブログ見ると・・・
はい、ルート乗ってました\(^o^)/
ってわけで無事、最初のスタート地点へつきました。




なんか寝てるwwwwwwwきもwwwっうぃいいいいいいwwwwwwwwwwですねー。
スルー安定です。




この次から最悪です。
千聖がから揚げ弁当買ったお店なんですが・・・。

締まってました/(^o^)\
さらにさらに・・・


ももちと千聖が絡んでた歩道橋・・・。。

工事中でした/(^o^)\
最悪ですよww
まーこれは・・・きっと・・・今度また来いということなんでしょうね。
歩道橋わたれないんで普通に横断歩道渡ってゴールの公園まで行きました。




なんかしてるwwwwwwwwきもwwwwwwっうぃうぃいwwwwwwwwwww
スルー安定ですねー。
って感じで、なんだかんだで聖地巡り楽しかったです。
一緒に付いて着てくれたむーにーちゃん(゜M-ute)に感謝ですね。
むーにーちゃん付いて着てくれなかったら、これを一人でやらなくちゃいけなかった・・・ってことですもんねw
想像するだけで怖いですwww
はーきもいきもい。きもいけど楽しめたんで良しとします。
ありがとうございました。
聖地巡り終わってからはRITZ先輩宅へ遊びに行ったんですが割愛でいいですよね、誰も興味持っちゃいないだろうし。
で、先輩宅でぐだって京都に帰ってきましたとさ!終わりです!!
2日間、絡んでくださった皆様ありがとうございました!!!
(書きたいことは山ほどあるけど、文まとめられないし、そろそろめんどくさくなってきたのでこの辺で終わりにします。もし語って欲しければスカイプID晒してください。いくらでも電凸します←笑 ではでは!!)
はい!ハロショ渋谷店でフォロワーさんのむーにーちゃんに会いました。
んでんで、なんか暇らしいんで、聖地めぐりに付いて着てもらいました\(^o^)/
後々思ったんですが、一人じゃなくてほんとよかったですww
渋谷から電車乗り換えゆられ~で赤羽橋につきました。
がしかし、調べ不足、どこの公園かわからない!!っていう状況に陥り、若干ちょっとぐだり・・。
サムさんのブログにルートが載ってたのを思い出して、サムさんのブログ見ると・・・
はい、ルート乗ってました\(^o^)/
ってわけで無事、最初のスタート地点へつきました。


なんか寝てるwwwwwwwきもwwwっうぃいいいいいいwwwwwwwwwwですねー。
スルー安定です。




この次から最悪です。
千聖がから揚げ弁当買ったお店なんですが・・・。

締まってました/(^o^)\
さらにさらに・・・

ももちと千聖が絡んでた歩道橋・・・。。

工事中でした/(^o^)\
最悪ですよww
まーこれは・・・きっと・・・今度また来いということなんでしょうね。
歩道橋わたれないんで普通に横断歩道渡ってゴールの公園まで行きました。



なんかしてるwwwwwwwwきもwwwwwwっうぃうぃいwwwwwwwwwww
スルー安定ですねー。
って感じで、なんだかんだで聖地巡り楽しかったです。
一緒に付いて着てくれたむーにーちゃん(゜M-ute)に感謝ですね。
むーにーちゃん付いて着てくれなかったら、これを一人でやらなくちゃいけなかった・・・ってことですもんねw
想像するだけで怖いですwww
はーきもいきもい。きもいけど楽しめたんで良しとします。
ありがとうございました。
聖地巡り終わってからはRITZ先輩宅へ遊びに行ったんですが割愛でいいですよね、誰も興味持っちゃいないだろうし。
で、先輩宅でぐだって京都に帰ってきましたとさ!終わりです!!
2日間、絡んでくださった皆様ありがとうございました!!!
(書きたいことは山ほどあるけど、文まとめられないし、そろそろめんどくさくなってきたのでこの辺で終わりにします。もし語って欲しければスカイプID晒してください。いくらでも電凸します←笑 ではでは!!)