9月10日は℃-uteの日 参戦してきました 4 | ぬるのブログ

9月10日は℃-uteの日 参戦してきました 4

はい!というわけで℃-uteの日の翌日は『岡井ちゃん、寝る』の聖地(的な!?)ところへ行ってきました。
聖地って言っても東京タワー近くの公園をぶらぶら~っと回るだけなんですが^^;

と、その前に
ハロショへ行ったので、買った物を載せて置きますね。
まずは上野店にて
ぬるのブログ

ぬるのブログ

ぬるのブログ


渋谷店にて 


ぬるのブログ
バッチが舞美なのは、千聖の売り切れてたからです。

ごめんなさい、またまた画像多くなって見難くなってると思うので、聖地巡りは次の記事で。。