9月10日は℃-uteの日 参戦してきました 4 | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月10日は℃-uteの日 参戦してきました 4
はい!というわけで℃-uteの日の翌日は『岡井ちゃん、寝る』の聖地(的な!?)ところへ行ってきました。
聖地って言っても東京タワー近くの公園をぶらぶら~っと回るだけなんですが^^;
と、その前に
ハロショへ行ったので、買った物を載せて置きますね。
まずは上野店にて
渋谷店にて
バッチが舞美なのは、千聖の売り切れてたからです。
ごめんなさい、またまた画像多くなって見難くなってると思うので、聖地巡りは次の記事で。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする