9月10日は℃-uteの日 参戦してきました 3 | ぬるのブログ

9月10日は℃-uteの日 参戦してきました 3

帰りは油田宅へ。
泊まらせていただきました。

当初の予定ではカラオケオール・・のつもりでしたがライブではっちゃけすぎて声もガラガラで疲れきってたのでやめましたw

なんだかんだで油田宅着いてもちょっと話しただけですぐ寝ちゃいました。
全然起きれたんですが、彼の方がちょっとね。

ぬるのブログ


こんだけですね\(^o^)/

次の日、岡井ちゃん、寝るの聖地巡りで気合入れて記事を書くので、これはいったん切ります!

短くて申し訳ないです!