9月10日は℃-uteの日 参戦してきました 2
ライブレポです!
まずは昼公演から。
セトリはこんな感じ。
とりあえず2500円(3000円)とは思えないほどのクオリティでした!大満足です。
昼公演は整理番号が913番で、特に前につめようとも思ってなかったので、真ん中ちょい後ろで見てました。
なかなか・・・見えにくかったです(笑)
けど、楽しめましたよ!
途中愛ちゃんがゲストで出てくるサプライズだったりもあったので★
夜公演・・・コッチの方が盛り上がりましたねー。
セトリは昼と同じでしたが、時間の都合で『超WONDERFUL!』がカットされてました(確か)
夜の整理番号は176番で、1~3列目目指そうと思ってたんですが、油田界隈が昼前の方いってビビったらしくて
一番後ろで見ようぜ~ってことになり、前の列諦め後ろ陣取ってました。
1番後ろっていってもPAの前なんですけどね。
PAとエリアの間に柵あるんで、その辺を俺含め5人で陣取ってました。
いざ始まると酷いこと酷いことww
昼公演以上にサイリウムが酷かったです。
孔雀の数はパネェアホみたいに沸いてました。
もうやけくそなんで、ほんと終始推しジャンって言うか・・・。
とりあえず飛んどけー!!見たいな感じで、ぴょんぴょんしてました。案の定、筋肉痛になりましたけどね。
JUMPで5人肩組んで合唱もしたんで、まー充実してました!楽しかったです。
そして・・・千聖可愛かったです


夜終わって、帰るかー!ってことになったんですが、会ってないフォロワーさんがまだ一人いたのでその人とちょっとお話しました。
FOX=ベアードさんです。この方も話しやすい人でした\(^o^)/
お話して、帰りました。
続くー
まずは昼公演から。
セトリはこんな感じ。
1.kiss me 愛してる
2.Midnight Temptation
3.涙の色
4.MC
5.憧れmystar(ダンスのみ)
6.MC
7.Seventeen's vow
8.大きな愛でもてなして
9.即 抱きしめて 鈴木岡井萩原
10.寸劇 「中禅寺ナキ子」 出演矢島中島(高橋)
寸劇 鈴木岡井萩原 学ラン姿
劇中歌
17の夏 鈴木岡井
甘い誘惑(GAM ) 鈴木岡井萩原
スペジェネ 5人学ラン
11.Go Go Go! 矢島中島
12.美少女心理
13.超WONDERFUL!
14.Danceでバコーン!
15.都会っ子 純情(間奏で萩原ソロダンス)
16.JUMP(タオル回し+ヲタ合唱)
アンコール
17.MC
18.越えろ!楽天イーグルス
19.世界一HAPPYな女の子
20.MC
21.「忘れたくない夏」
とりあえず2500円(3000円)とは思えないほどのクオリティでした!大満足です。
昼公演は整理番号が913番で、特に前につめようとも思ってなかったので、真ん中ちょい後ろで見てました。
なかなか・・・見えにくかったです(笑)
けど、楽しめましたよ!
途中愛ちゃんがゲストで出てくるサプライズだったりもあったので★
夜公演・・・コッチの方が盛り上がりましたねー。
セトリは昼と同じでしたが、時間の都合で『超WONDERFUL!』がカットされてました(確か)
夜の整理番号は176番で、1~3列目目指そうと思ってたんですが、油田界隈が昼前の方いってビビったらしくて
一番後ろで見ようぜ~ってことになり、前の列諦め後ろ陣取ってました。
1番後ろっていってもPAの前なんですけどね。
PAとエリアの間に柵あるんで、その辺を俺含め5人で陣取ってました。
いざ始まると酷いこと酷いことww
昼公演以上にサイリウムが酷かったです。
孔雀の数はパネェアホみたいに沸いてました。
もうやけくそなんで、ほんと終始推しジャンって言うか・・・。
とりあえず飛んどけー!!見たいな感じで、ぴょんぴょんしてました。案の定、筋肉痛になりましたけどね。
JUMPで5人肩組んで合唱もしたんで、まー充実してました!楽しかったです。
そして・・・千聖可愛かったです



夜終わって、帰るかー!ってことになったんですが、会ってないフォロワーさんがまだ一人いたのでその人とちょっとお話しました。
FOX=ベアードさんです。この方も話しやすい人でした\(^o^)/
お話して、帰りました。
続くー