9月10日は℃-uteの日 参戦してきました 1
ども、こんばんわ。
9月9日夜~9月12日朝にかけて、関東遠征してまいりました。
℃-uteの日のために。
ということで、レポ書いていこうと思います。
99%文章グダグダになると思いますが、読んでくださいね。
一応”遠征”なのでテーマは『思い出。』にしておきます(笑)
ではでは・・・書いていきます\(^o^)/
9月9日深夜!京都から夜行バスで出発しましたー。
4列シートだったんですけど、なんていうか、特に不自由なく普通に寝れました。
んで、バスにゆられゆられで翌日
9月10日の朝7時ごろに新宿にバスが到着
新宿ついたら特にすること無かったんで、すぐさま横浜に移動。
横浜駅近くのマクドナルドで11時ごろまで一人でTwitter眺めつつグダってました。
そしてそして、12時頃。
会う約束をしていたフォロワーさん(赤羽(houkan)さん、マノさん、道重帝国さん)の3人と合流して、お昼ご飯食べました♪
皆さん思っていたイメージよりも違って最初ちょっとビックリしましたが、すぐ馴染めました\(^o^)/
普通にしゃべりかけてくれるので、こちらとしても会話しやすかったです
お昼ご飯はなんと・・・赤羽さんにおごっていただきました。
さらにさらに、チケット代まで『おごるよーわざわざ京都から来たんだしね』みたいな感じでおごっていただきました。。
いい人過ぎます!!いい人過ぎるんです!ほんといいフォロワーさんにめぐり合えてよかったな~って思いました。
ご飯食べ終わって、油田くん(夜の連番相手)とも合流して横浜BLITZへー
コインロッカー探したり、いろいろしてたらあっと言う間に開場。
途中会場の周辺をラッピングトラックがグルグル回ってました♪
では、次の記事でライブレポします♪
続くー
9月9日夜~9月12日朝にかけて、関東遠征してまいりました。
℃-uteの日のために。
ということで、レポ書いていこうと思います。
99%文章グダグダになると思いますが、読んでくださいね。
一応”遠征”なのでテーマは『思い出。』にしておきます(笑)
ではでは・・・書いていきます\(^o^)/
9月9日深夜!京都から夜行バスで出発しましたー。
4列シートだったんですけど、なんていうか、特に不自由なく普通に寝れました。
んで、バスにゆられゆられで翌日
9月10日の朝7時ごろに新宿にバスが到着
新宿ついたら特にすること無かったんで、すぐさま横浜に移動。
横浜駅近くのマクドナルドで11時ごろまで一人でTwitter眺めつつグダってました。
そしてそして、12時頃。
会う約束をしていたフォロワーさん(赤羽(houkan)さん、マノさん、道重帝国さん)の3人と合流して、お昼ご飯食べました♪
皆さん思っていたイメージよりも違って最初ちょっとビックリしましたが、すぐ馴染めました\(^o^)/
普通にしゃべりかけてくれるので、こちらとしても会話しやすかったです

お昼ご飯はなんと・・・赤羽さんにおごっていただきました。
さらにさらに、チケット代まで『おごるよーわざわざ京都から来たんだしね』みたいな感じでおごっていただきました。。
いい人過ぎます!!いい人過ぎるんです!ほんといいフォロワーさんにめぐり合えてよかったな~って思いました。
ご飯食べ終わって、油田くん(夜の連番相手)とも合流して横浜BLITZへー
コインロッカー探したり、いろいろしてたらあっと言う間に開場。
途中会場の周辺をラッピングトラックがグルグル回ってました♪
では、次の記事でライブレポします♪
続くー