9月10日はー | ぬるのブログ

9月10日はー

せーのっ・・・
℃-uteの日ーーーーッ!!!!!!!

ってことで、いよいよ明日ですよ♪
めちゃくちゃ楽しみです★

今晩23時30分より夜行バスに乗車し・・・

いざ、しゅつじーん!!!!!!しますドキドキ

武器は。。。

そうですね、チアライト2本です。
しょぼいですねー。こんなんじゃダメや!ダメ・・・か?

チアライト認知なんてもらえないことぐらい分かってるから、こんなんでOKですねー。

昼間は連番する方を考慮して、単四電池2本で
夜は連番相手をぶっ○ろすつもりで、単5電池3本で。

去年の℃-uteの日のライブ映像見てますけど、みんなアホみたいなサイリウムですが、明るいのは少ないですね。。
明る過ぎると浮いちゃって、カッコ悪くなっちゃうし、かといって周りと同じような明るさだと意味が無い。

いやー難しいですね。

ともかく!!明日はこんなこと一切考えないで、純粋に”楽しみたい”と思います!!

待ってろ横浜ブリッツ
待ってろ℃-uteファン

待ってろ千聖!!!!