℃℃ん派 | ぬるのブログ

℃℃ん派

℃も、こんばんわ。

日付変わって、いよいよ明日は℃-uteの日ですね。
自分は今晩23時ごろから夜行バスにユラユラ揺られて、当日の朝7時ごろに東京に着きます(笑)

現場ごとに手紙を書こうと決めてるので、さっきまで手紙書いてたんですが・・・。
内容が無さすぎる!

字も汚いし、内容も無いし・・・。
今回の手紙は『つまんねぇ手紙だな・・・。』と思いながら書いてました。
流し読みされて、終わり。
みたいな文章なんでしょうね。
まぁ・・・今回は我慢してもらおう。
何様やねん。

そういえば、℃-uteの日のグッズ きましたね。
・・・しょぼっ
なんか期待してたのと違うっていうか、Tシャツとかもっさすぎますよ(笑)
ま、写真ぐらいは買っときますか。

っていうか、ほんともう明日が℃-uteの日とかわけわかんない@@;
何も準備してないし、どんな風に行くのかとか、予定とかなーんにも立ててない\(^o^)/

誰と絡むのかも把握してないし。

まぁ、前日に慌てるのが俺なので、どうでもいいんですけど。

はー楽しみですねええええええええ!!!!