目指すは無料(タダ)なんやってー | ぬるのブログ

目指すは無料(タダ)なんやってー

ども、こんばんわー
更新サボってました!いや忙しかったので!
さほど忙しく無かったですけど!どっちやねん!ってツッコミは・・・”アリ”で!

ってことで、本日9/7発売になりました、
℃-uteのニューシングル「世界一HAPPYな女の子』
がアマゾンから届きましたアップ
ぬるのブログ
はい、可愛いですねー。

℃-uteほんと今波に乗ってると思いますよ!
あとは事務所が頑張って推してくれるか・・・ですね。

まぁぶっちゃけちゃうと、別に℃-uteが人気にならなくてもいいです。
音楽なんて感性は人それぞれなので、好きな人が増えればいいなー程度で。

でも、本人達はもっと人気になりたい!って言ってるんで、そりゃぁあ・・・
応援するしかないでしょう!

ってことで、少しでも℃-uteに興味を持ってる人にはなるべく推していくようにしてます。
頑張って欲しいですねー。


新曲といえば!
リリースイベントがつき物ですよね。
はい、今の予定では”参戦”予定です。

金銭的には凄いキツイです。っていうかほんと余裕ありません。
でも・・・行きたいんです。
にぎにぎしたんです。会話したいんです。間近で見たいんです。

可愛い子ちゃんたちを。

なので、無理してでも行くと思います。

今年は
9/30娘。武道館
10/10℃-uteリリイベ

で終了のつもりで頑張ってます。


ちょっと話それて。
℃-uteの日

私わざわざ京都から参戦いたしますのですが
武器が・・。
℃-uteの日という名の戦に勝つための武器が・・・。
不足中\(^o^)/

とりあえずどんなスタイルで行くかは決めましたが、バランスが悪くて非常に不細工なのだ!!
いいんですけど。

あと、℃-uteの日でサインポス来ましたね。
当然といえば当然でしょうか。

℃-ute メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ。
当日は朝早くに東京に着くので、ポスター並ぶのなんて全然苦じゃないんですが・・・。
ポスターって持ち歩くのに非常に邪魔になるんですよねw
9/10だけで帰るならまだしも、11日まで居座るつもりなんで、非常に邪魔なのです。

なので、おそらくサインポスは回避という形になりそうですが・・・。
会場に行ったら気持ち変わって買っちゃうかもしれませんし、断言はできませんね。

千聖以外のサインポスは要らないので(舞美ちょっと欲しいけどw)オクで落としちゃうかもしれません。


ではでは、そろそろこの辺で失礼ー。

ばいちゃーこドキドキ