地平本願MV | ぬるのブログ

地平本願MV

ども。台風も無事(?)京都を通り過ぎましたね。
っていうか、京都で暴風警報でて意外でした。

って訳で・・・って訳で?

2011/09/14発売
モーニング娘。47thシングル
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』

のミュージックビデオ音譜が公開されました!!



つんく♂がTwitterでやけに今回のは凄いと自信満々につぶやいてましたが・・・。

はい、凄いです。

まさかの『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』と『彼と一緒にお店がしたい!』とで
二つ繋がってるMVなんて予想・・・いやまぁつんく♂の呟きで若干予想してましたが。。。
ここまで凄いとは思いませんでした。

まず最初、『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』
豪華!って言うか綺麗!っていうか。。
全体的にキラキラキラキラキラキラしてますね。

曲調も凄い好みです。やけに癖になるんですよねぇ。
そしてそして、、、なんでかわかんないんですけど、ガキさんパートが凄い耳につきます。。
もともとガキさんの歌声大好きなんでかもしれないんですけどね。

からの愛ちゃんの『Love&Peace』ね。
いやぁこの曲ほんと凄いですよ。。

もうひとつ『彼と一緒にお店がしたい!』の方はさゆ中心ですね。
普通に可愛いです(笑)

こっちも良い感じに仕上がってますねー。

いやぁほんと感動しちゃいます。
愛ちゃん、最後に良い曲歌えて嬉しいだろうな~とか・・・ね。

ちょっと内容グダグダしてきたので、切りますっ。

さらばぢゃ~