地平本願MV
ども。台風も無事(?)京都を通り過ぎましたね。
っていうか、京都で暴風警報でて意外でした。
って訳で・・・って訳で?
2011/09/14発売
モーニング娘。47thシングル
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』
のミュージックビデオ
が公開されました!!
つんく♂がTwitterでやけに今回のは凄いと自信満々につぶやいてましたが・・・。
はい、凄いです。
まさかの『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』と『彼と一緒にお店がしたい!』とで
二つ繋がってるMVなんて予想・・・いやまぁつんく♂の呟きで若干予想してましたが。。。
ここまで凄いとは思いませんでした。
まず最初、『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』
豪華!って言うか綺麗!っていうか。。
全体的に
キラキラ
してますね。
曲調も凄い好みです。やけに癖になるんですよねぇ。
そしてそして、、、なんでかわかんないんですけど、ガキさんパートが凄い耳につきます。。
もともとガキさんの歌声大好きなんでかもしれないんですけどね。
からの愛ちゃんの『Love&Peace』ね。
いやぁこの曲ほんと凄いですよ。。
もうひとつ『彼と一緒にお店がしたい!』の方はさゆ中心ですね。
普通に可愛いです(笑)
こっちも良い感じに仕上がってますねー。
いやぁほんと感動しちゃいます。
愛ちゃん、最後に良い曲歌えて嬉しいだろうな~とか・・・ね。
ちょっと内容グダグダしてきたので、切りますっ。
さらばぢゃ~
っていうか、京都で暴風警報でて意外でした。
って訳で・・・って訳で?
2011/09/14発売
モーニング娘。47thシングル
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』
のミュージックビデオ
が公開されました!!つんく♂がTwitterでやけに今回のは凄いと自信満々につぶやいてましたが・・・。
はい、凄いです。
まさかの『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』と『彼と一緒にお店がしたい!』とで
二つ繋がってるMVなんて予想・・・いやまぁつんく♂の呟きで若干予想してましたが。。。
ここまで凄いとは思いませんでした。
まず最初、『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』
豪華!って言うか綺麗!っていうか。。
全体的に
キラキラ
してますね。曲調も凄い好みです。やけに癖になるんですよねぇ。
そしてそして、、、なんでかわかんないんですけど、ガキさんパートが凄い耳につきます。。
もともとガキさんの歌声大好きなんでかもしれないんですけどね。
からの愛ちゃんの『Love&Peace』ね。
いやぁこの曲ほんと凄いですよ。。
もうひとつ『彼と一緒にお店がしたい!』の方はさゆ中心ですね。
普通に可愛いです(笑)
こっちも良い感じに仕上がってますねー。
いやぁほんと感動しちゃいます。
愛ちゃん、最後に良い曲歌えて嬉しいだろうな~とか・・・ね。
ちょっと内容グダグダしてきたので、切りますっ。
さらばぢゃ~