やっててよかった\(^o^)/ | ぬるのブログ

やっててよかった\(^o^)/

ども!
℃-uteの日、昼チケ確保できましたー(ノ^^)ノ

なんと、フォロワーさんに譲っていただけました。
なんでも、その日行けなくなっちゃったみたいで。。。
定価でいいよーって、譲っていただけることになりました。

結構最近相互フォローになった仲なんですが、なかなか良い人で嬉しいです♪

やっぱりいいですね、こういうのって。
Twitterやってなかったらこんなのありませんもんねー。

最高です!!


報告程度に書きました。

では、ばいちゃーこ!