やっててよかった\(^o^)/
ども!
℃-uteの日、昼チケ確保できましたー(ノ^^)ノ
なんと、フォロワーさんに譲っていただけました。
なんでも、その日行けなくなっちゃったみたいで。。。
定価でいいよーって、譲っていただけることになりました。
結構最近相互フォローになった仲なんですが、なかなか良い人で嬉しいです♪
やっぱりいいですね、こういうのって。
Twitterやってなかったらこんなのありませんもんねー。
最高です!!
報告程度に書きました。
では、ばいちゃーこ!
℃-uteの日、昼チケ確保できましたー(ノ^^)ノ
なんと、フォロワーさんに譲っていただけました。
なんでも、その日行けなくなっちゃったみたいで。。。
定価でいいよーって、譲っていただけることになりました。
結構最近相互フォローになった仲なんですが、なかなか良い人で嬉しいです♪
やっぱりいいですね、こういうのって。
Twitterやってなかったらこんなのありませんもんねー。
最高です!!
報告程度に書きました。
では、ばいちゃーこ!