私信100%
ども。
やはり昼チケ取れません。
取れる気がしません。もはや価格異常。なんでみんなこんなにお金もってるのかわかんないです。
頭痛くなってきました^^;
まぁ、それは置いといて!
俺が世界で1番好きな人にファンの方からのプレゼントが届いたらしいですよ。
皆さんからのっ千聖
ん・・・
洋服のプレゼントはできんわ・・。
貧乏学生は手紙が精一杯なのです。
嬉しいことに、、、
2枚目の画像、右下
黄緑色と白の封筒・・・あれ、きっとボクのです。
100均の封筒使う奴なんて俺しか居ないだろうしね(笑)
やぱ、ブログに載せてもらえるとテンションあがるね。
それだけなんだけどね。それだけ。
はー・・・・。
昼チケ誰かくださいよー・・。
やはり昼チケ取れません。
取れる気がしません。もはや価格異常。なんでみんなこんなにお金もってるのかわかんないです。
頭痛くなってきました^^;
まぁ、それは置いといて!
俺が世界で1番好きな人にファンの方からのプレゼントが届いたらしいですよ。
皆さんからのっ千聖
ん・・・
洋服のプレゼントはできんわ・・。
貧乏学生は手紙が精一杯なのです。
嬉しいことに、、、
2枚目の画像、右下
黄緑色と白の封筒・・・あれ、きっとボクのです。
100均の封筒使う奴なんて俺しか居ないだろうしね(笑)
やぱ、ブログに載せてもらえるとテンションあがるね。
それだけなんだけどね。それだけ。
はー・・・・。
昼チケ誰かくださいよー・・。