私信100% | ぬるのブログ

私信100%

ども。

やはり昼チケ取れません。
取れる気がしません。もはや価格異常。なんでみんなこんなにお金もってるのかわかんないです。
頭痛くなってきました^^;

まぁ、それは置いといて!

俺が世界で1番好きな人にファンの方からのプレゼントが届いたらしいですよ。

皆さんからのっ千聖   


ぬるのブログ

ぬるのブログ
ん・・・
洋服のプレゼントはできんわ・・。
貧乏学生は手紙が精一杯なのです。

嬉しいことに、、、
2枚目の画像、右下
黄緑色と白の封筒・・・あれ、きっとボクのです。

100均の封筒使う奴なんて俺しか居ないだろうしね(笑)

やぱ、ブログに載せてもらえるとテンションあがるね。
それだけなんだけどね。それだけ。

はー・・・・。

昼チケ誰かくださいよー・・。