きゅーとのひ。 | ぬるのブログ

きゅーとのひ。

ども!

昨日ハロコンのチケを落とせて上機嫌な岡井ヲタです。

1万円以内に抑えられたので音譜


さてさて、それはいったん置いといて・・・。


℃-uteの日の詳細、FC先行受付が開始されました!

昼と夜とあるみたいです。。

15時半~

19時~

1階全自由、2階ファミリー席の2つ、2500円・・・。

これ!どうしようか今もの凄く迷ってます。

まず行くかどうか。

9月30日に卒業コンサートで東京行くことは決まってるんで、℃-uteの日も行くとなると・・・

9月中に2回も東京に行くことになるんです( ̄Д ̄;;

経済面でそんな余裕あるわけ・・・ないですし・・。

仮に行くとして!

1階で見るか、2階で見るかでまた迷います@@;

1階は全自由ってことは・・・荒れるんでしょうね。。

そんな猛者の中に俺は入っていけるのか。。。!

ですよねぇ。。。


いやぁほんと迷います><