きゅーとのひ。
ども!
昨日ハロコンのチケを落とせて上機嫌な岡井ヲタです。
1万円以内に抑えられたので
さてさて、それはいったん置いといて・・・。
℃-uteの日の詳細、FC先行受付が開始されました!
昼と夜とあるみたいです。。
15時半~
と
19時~
1階全自由、2階ファミリー席の2つ、2500円・・・。
これ!どうしようか今もの凄く迷ってます。
まず行くかどうか。
9月30日に卒業コンサートで東京行くことは決まってるんで、℃-uteの日も行くとなると・・・
9月中に2回も東京に行くことになるんです( ̄Д ̄;;
経済面でそんな余裕あるわけ・・・ないですし・・。
仮に行くとして!
1階で見るか、2階で見るかでまた迷います@@;
1階は全自由ってことは・・・荒れるんでしょうね。。
そんな猛者の中に俺は入っていけるのか。。。!
ですよねぇ。。。
いやぁほんと迷います><
昨日ハロコンのチケを落とせて上機嫌な岡井ヲタです。
1万円以内に抑えられたので

さてさて、それはいったん置いといて・・・。
℃-uteの日の詳細、FC先行受付が開始されました!
昼と夜とあるみたいです。。
15時半~
と
19時~
1階全自由、2階ファミリー席の2つ、2500円・・・。
これ!どうしようか今もの凄く迷ってます。
まず行くかどうか。
9月30日に卒業コンサートで東京行くことは決まってるんで、℃-uteの日も行くとなると・・・
9月中に2回も東京に行くことになるんです( ̄Д ̄;;
経済面でそんな余裕あるわけ・・・ないですし・・。
仮に行くとして!
1階で見るか、2階で見るかでまた迷います@@;
1階は全自由ってことは・・・荒れるんでしょうね。。
そんな猛者の中に俺は入っていけるのか。。。!
ですよねぇ。。。
いやぁほんと迷います><