お台場
お台場でライブやったんだってー
握手会もしたんだってー
ニコニコ神社にも行ったんだってー
・・・どうでもいいわっ
東京が優遇されるのは仕方ないことだけどさー
どうあがいたって何を言ったって関西中心になんてならないけどさー
・・・ねぇ。
そりゃ都会のほうが人が居てワイワイするかもしれないよー
でもさー・・・でもさぁ
関東と関西と平等にしろ!とまでは言わないけど、もうちょっと増やしてほしいよね。
イベント系ってほとんど東京じゃん。
ふざけんなよ
握手会もしたんだってー
ニコニコ神社にも行ったんだってー
・・・どうでもいいわっ
東京が優遇されるのは仕方ないことだけどさー
どうあがいたって何を言ったって関西中心になんてならないけどさー
・・・ねぇ。
そりゃ都会のほうが人が居てワイワイするかもしれないよー
でもさー・・・でもさぁ
関東と関西と平等にしろ!とまでは言わないけど、もうちょっと増やしてほしいよね。
イベント系ってほとんど東京じゃん。
ふざけんなよ