ハロコン・・・高ッ。 | ぬるのブログ

ハロコン・・・高ッ。

ども!岡井千聖じゃないです!


ハロコン・・・高いです。

昨日あたりからオク見始めてるんですけど、どれも7000円越えとかばっかり。

2階席でも4000とか5000円とか。。


名古屋のときは普通の席で2000円ぐらいであったりしたらしいんですけど、大阪キャパ小さいみたいなんで、ムリかなぁ。

あーほんと悩みます。

どうせ行くんだったらWOW WOW も YEAH YEAHも両方見たいんですよねぇ。

どっちか1つなら7000円ぐらい全然出すんですけど、2つになっちゃうと・・・

単純に割って3500円ですからねー。

そんな格安で売ってるわけないですわん。。

はああああちさとおおおおお

$ぬるのブログ

いやいやピースしてる場合じゃないから^^;



・・・まだ焦る時間じゃない、まだ焦る時間じゃないいいいいい

7/31の行く予定なんで、まだ"ギリギリ"一週間前じゃない!

ソロ香盤が発表されちゃうとさらに高騰しそうな・・・予感・・・

きつい><