ハロコン・・・高ッ。
ども!岡井千聖じゃないです!
ハロコン・・・高いです。
昨日あたりからオク見始めてるんですけど、どれも7000円越えとかばっかり。
2階席でも4000とか5000円とか。。
名古屋のときは普通の席で2000円ぐらいであったりしたらしいんですけど、大阪キャパ小さいみたいなんで、ムリかなぁ。
あーほんと悩みます。
どうせ行くんだったらWOW WOW も YEAH YEAHも両方見たいんですよねぇ。
どっちか1つなら7000円ぐらい全然出すんですけど、2つになっちゃうと・・・
単純に割って3500円ですからねー。
そんな格安で売ってるわけないですわん。。
はああああちさとおおおおお

いやいやピースしてる場合じゃないから^^;
・・・まだ焦る時間じゃない、まだ焦る時間じゃないいいいいい
7/31の行く予定なんで、まだ"ギリギリ"一週間前じゃない!
ソロ香盤が発表されちゃうとさらに高騰しそうな・・・予感・・・
きつい><
ハロコン・・・高いです。
昨日あたりからオク見始めてるんですけど、どれも7000円越えとかばっかり。
2階席でも4000とか5000円とか。。
名古屋のときは普通の席で2000円ぐらいであったりしたらしいんですけど、大阪キャパ小さいみたいなんで、ムリかなぁ。
あーほんと悩みます。
どうせ行くんだったらWOW WOW も YEAH YEAHも両方見たいんですよねぇ。
どっちか1つなら7000円ぐらい全然出すんですけど、2つになっちゃうと・・・
単純に割って3500円ですからねー。
そんな格安で売ってるわけないですわん。。
はああああちさとおおおおお

いやいやピースしてる場合じゃないから^^;
・・・まだ焦る時間じゃない、まだ焦る時間じゃないいいいいい
7/31の行く予定なんで、まだ"ギリギリ"一週間前じゃない!
ソロ香盤が発表されちゃうとさらに高騰しそうな・・・予感・・・
きつい><