回答にコメント にぱー
ども!
千聖ブログ、質問コーナーの回答にコメントを付けていく時間が始まりました。。
・・・は?
ではさっそくー
うぃ~す!千聖
ふふふ、今日は回答にコメント付ける前にも書きたいことがあるのだよ!
この『うぃ~す』と言うブログタイトル・・・。
『うぃ~す』と『おいーっす』・・・似てるッ←
前にもちらっと書きましたが、ちさとブログのコメント、最近は必ず『おいーっす』で書き始めるようにしてるんですね。
つまり・・・だ、言いたい事はわかるな?そういうことだ。
次の更新あたりでブログタイトルが『おいーっす』になるはずだ。
・・・勘違い乙とか言わないの。
ってことでコメントつけてくおー
①(髪の毛染めてる人と、
染めてない人、どっちが好き?)
どっちでもいいです

これ!!これ俺の質問でーすヾ(@°▽°@)ノ
昨日の夜中(?)ぴこん!って思いついて書いちゃいましたぁー。
なんか、嬉しいけど恥ずかしいですねw
ちなみになんでこんな質問したかっていうとー・・・
俺が黒髪だから
きんもー★
どっちでもいいです。
って無難な答え過ぎるよちさとぉ・・・染めてないって答えてくれたら泣いて喜んだのに^~^
答えてもらっただけでも十分嬉しいんですけどねー!
②(コメントを書く前に千聖が
次のblogをUPして
追い抜かれちゃうことがたまにあるんだけど、最新blog以外のコメントは読みますか?)
読みますよ~
時間がたった後に
コメントしてくれる方も多いので見るようにしてます
読んでるんだー
めんどくさいから読んでないかと思ってたw
いい子だねぇ全くこの子は・・・ちさとおおおおお
毎日夜はパソコンの前に居るから、更新来たら長いコメント打っちゃってごめんね。
③(新曲の略し方教えて!)
せかハピ
(笑)
?
”せかハピ”やてー!
女の子入ってねー!
あんな長い曲名略せねーよ!
いい曲作るんだから、タイトルもっと考えろつんくよ!
タイトル負けしてる曲がどれほどあることか・・・。
④(千聖が今年の夏、大好きな雅ちゃんとデートするとしたらどこに行きたい?)
TDL
行く約束してるょ

よーし、誰か一緒にTDL居座ろう。
はー。。
TDLなんて、、、行ったのいつだろ・・・。
行く人も居なければ誘ってくれる人も居ない!寂しい!ドケチ!皆だっきらいだあああああすきだあああああ
千聖とデートしたいね。
⑤(好きなコンビニは?)
セブンイレブン
ががーん∑
お、、、俺はファミマ派ですごめんなさい。。
って言っても最近はどこでもよくなってきたw
ファミマ派な理由はコンビニが向かいにあったからってのが理由なんだけど、もうその向かいにあったファミマ潰れちゃったし、特にこだわりないなー。
セブンネットショッピングとかあるし、セブイレが機能的に1番なんじゃね?わかんない。
おーしまい。
明日で質問コーナーはラストみたいでーす。
とりあえず最後の1つだけ質問しといたけど、1回答えてくれちゃってるから、2回目は難しいだろうな><
ふふふ~♪
可愛過ぎるわ!
千聖ブログ、質問コーナーの回答にコメントを付けていく時間が始まりました。。
・・・は?
ではさっそくー
うぃ~す!千聖
ふふふ、今日は回答にコメント付ける前にも書きたいことがあるのだよ!
この『うぃ~す』と言うブログタイトル・・・。
『うぃ~す』と『おいーっす』・・・似てるッ←

前にもちらっと書きましたが、ちさとブログのコメント、最近は必ず『おいーっす』で書き始めるようにしてるんですね。
つまり・・・だ、言いたい事はわかるな?そういうことだ。
次の更新あたりでブログタイトルが『おいーっす』になるはずだ。
・・・勘違い乙とか言わないの。
ってことでコメントつけてくおー

①(髪の毛染めてる人と、
染めてない人、どっちが好き?)
どっちでもいいです
これ!!これ俺の質問でーすヾ(@°▽°@)ノ
昨日の夜中(?)ぴこん!って思いついて書いちゃいましたぁー。
なんか、嬉しいけど恥ずかしいですねw
ちなみになんでこんな質問したかっていうとー・・・
俺が黒髪だから

きんもー★
どっちでもいいです。
って無難な答え過ぎるよちさとぉ・・・染めてないって答えてくれたら泣いて喜んだのに^~^
答えてもらっただけでも十分嬉しいんですけどねー!
②(コメントを書く前に千聖が
次のblogをUPして
追い抜かれちゃうことがたまにあるんだけど、最新blog以外のコメントは読みますか
読みますよ~
時間がたった後に
コメントしてくれる方も多いので見るようにしてます
読んでるんだー
めんどくさいから読んでないかと思ってたw
いい子だねぇ全くこの子は・・・ちさとおおおおお
毎日夜はパソコンの前に居るから、更新来たら長いコメント打っちゃってごめんね。
③(新曲の略し方教えて!)
せかハピ
”せかハピ”やてー!
女の子入ってねー!
あんな長い曲名略せねーよ!
いい曲作るんだから、タイトルもっと考えろつんくよ!
タイトル負けしてる曲がどれほどあることか・・・。
④(千聖が今年の夏、大好きな雅ちゃんとデートするとしたらどこに行きたい?)
TDL
よーし、誰か一緒にTDL居座ろう。
はー。。
TDLなんて、、、行ったのいつだろ・・・。
行く人も居なければ誘ってくれる人も居ない!寂しい!ドケチ!皆だっきらいだあああああすきだあああああ
千聖とデートしたいね。
⑤(好きなコンビニは?)
セブンイレブン
ががーん∑
お、、、俺はファミマ派ですごめんなさい。。
って言っても最近はどこでもよくなってきたw
ファミマ派な理由はコンビニが向かいにあったからってのが理由なんだけど、もうその向かいにあったファミマ潰れちゃったし、特にこだわりないなー。
セブンネットショッピングとかあるし、セブイレが機能的に1番なんじゃね?わかんない。
おーしまい。
明日で質問コーナーはラストみたいでーす。
とりあえず最後の1つだけ質問しといたけど、1回答えてくれちゃってるから、2回目は難しいだろうな><
ふふふ~♪
可愛過ぎるわ!