千聖が可愛くて毎日幸せ
ども!岡井千聖じゃないです。
質問コーナー来ましたね
どーも岡井千聖でございやす!
質問コーナーはどうも苦手なんですよー
聞きたいことはたっくさーん!そりゃもう腐るほどあるんですけど、過去に答えてるかもしれないし、あと個人的に聞きたいことばっかで、あんまり答えてくれそうな質問がないんですよね~
それでも、やってくれるのはありがたい!千聖の知らないところが知れるってのはいいもんです
記事によれば、「つんつべ♂」収録したみたいですねー。
つんくがTwitterでつぶやいてたのマジだったとは・・・
あの番組一応今までの(2回)全て、公式にアップされてるんで見てるんですが・・・
面白かったのは最初だけかな~
2回目のポッシボーとアフィリアサーガ・・・なんちゃらの回はつまんなかったです。
まぁ・・・両方とも興味ないですし^^;
やっぱりつんくがしゃべってたりするほうが面白いなぁ。
あの時間帯であの番組だから℃-uteどうなるんでしょう
ムフフな展開を期待・・・しねーよ!!
あの時間帯じゃなくてゴールデンに出して欲しいんだけどね!
ってかねー
千聖ブログがついに生活の一部になってきた
毎日20時~ずっと更新まだかな~ってソワソワしちゃってるもん(笑)
更新来るとテンションあがるしねー
コメントも気合入れて(?)毎回内容繋がってないけどムダに長いコメントばっかしちゃってるしね。
過去のブログちょっと見返してたんですが
千聖ヲタになるまでブログほとんど見てなかったので、知らない記事とか沢山あって、ちょっと悲しくなりましたた
もーっと昔から好きだったらなぁ・・・って。
今からでも全然遅くないんだけど!
っていうか遅いとか早いとか一切関係ないんだけど!
はあああああちっさとおおおおお
そういえばまいまいさんが髪の毛を茶色に染めたみたいです。
ぱっと見・・・・あれ?微妙じゃね?って思いましたが
よくよく見ると可愛いですねっ
千聖とお揃いの色だー!見たいな感じではしゃいでたら俺の気持ちがほっこりします。
まぁそんなことはおいといて・・・
ちっさとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
質問コーナー来ましたね

どーも岡井千聖でございやす!
質問コーナーはどうも苦手なんですよー
聞きたいことはたっくさーん!そりゃもう腐るほどあるんですけど、過去に答えてるかもしれないし、あと個人的に聞きたいことばっかで、あんまり答えてくれそうな質問がないんですよね~
それでも、やってくれるのはありがたい!千聖の知らないところが知れるってのはいいもんです

記事によれば、「つんつべ♂」収録したみたいですねー。
つんくがTwitterでつぶやいてたのマジだったとは・・・
あの番組一応今までの(2回)全て、公式にアップされてるんで見てるんですが・・・
面白かったのは最初だけかな~
2回目のポッシボーとアフィリアサーガ・・・なんちゃらの回はつまんなかったです。
まぁ・・・両方とも興味ないですし^^;
やっぱりつんくがしゃべってたりするほうが面白いなぁ。
あの時間帯であの番組だから℃-uteどうなるんでしょう

ムフフな展開を期待・・・しねーよ!!
あの時間帯じゃなくてゴールデンに出して欲しいんだけどね!
ってかねー
千聖ブログがついに生活の一部になってきた

毎日20時~ずっと更新まだかな~ってソワソワしちゃってるもん(笑)
更新来るとテンションあがるしねー
コメントも気合入れて(?)毎回内容繋がってないけどムダに長いコメントばっかしちゃってるしね。
過去のブログちょっと見返してたんですが
千聖ヲタになるまでブログほとんど見てなかったので、知らない記事とか沢山あって、ちょっと悲しくなりましたた

もーっと昔から好きだったらなぁ・・・って。
今からでも全然遅くないんだけど!
っていうか遅いとか早いとか一切関係ないんだけど!
はあああああちっさとおおおおお
そういえばまいまいさんが髪の毛を茶色に染めたみたいです。
ぱっと見・・・・あれ?微妙じゃね?って思いましたが
よくよく見ると可愛いですねっ
千聖とお揃いの色だー!見たいな感じではしゃいでたら俺の気持ちがほっこりします。
まぁそんなことはおいといて・・・
ちっさとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお