ソロ・・・ねぇ
ハロコン
一人ひとりにソロが与えられてるみたいなんですが・・・。
7月16、17日愛知県である回のソロ歌う人が発表されてました。
Hello! Project 2011SUMMER リクエスト楽曲テーマ
どうやらこれを見ると千聖はなさそう。
れいなが17日の夜に入ってるけど、今となっちゃもう羨ましくもない・・耐性がつきました。
ここに千聖が入ってないってことは・・・
もしかすると大阪公演で来るかもしれませんよね。
一応ハロコンは参戦予定ですが、当然お金ないので・・・入れて1公演ってところだと思います。
なんだかんだで行く人とも絡みたいのでやっぱり必然的に夜公演になるのかなぁ。
千聖ヲタとしては、千聖がソロで歌う日に入りたいわけですよ。
でもこの発表が・・・今日みたいにコンサートの4日前とかだと・・・オークションかなりきつくなりそうなんですよね。
4日でオクでそこそこの席を落とせ!なんてほぼ不可能じゃないですか?
現場手渡しとかなら全然アリですけど・・・数少なくなってくるから絶対高くなりそうなんですよね。。
んー!困りました。
困りましたあああああああああああああ
千聖・・・千聖おおおおおおお
ハロコンは千聖のヲタTだなぁ。
一応青サイも持っていくけど使うかどうか
あーん困ったなぁ
バイト探さねば。
近くのスーパーに品だしのバイト無いか聴いてみようかね。
楽な仕事がいいからね^~^
ばばばいちゃーこ
一人ひとりにソロが与えられてるみたいなんですが・・・。
7月16、17日愛知県である回のソロ歌う人が発表されてました。
Hello! Project 2011SUMMER リクエスト楽曲テーマ
どうやらこれを見ると千聖はなさそう。
れいなが17日の夜に入ってるけど、今となっちゃもう羨ましくもない・・耐性がつきました。
ここに千聖が入ってないってことは・・・
もしかすると大阪公演で来るかもしれませんよね。
一応ハロコンは参戦予定ですが、当然お金ないので・・・入れて1公演ってところだと思います。
なんだかんだで行く人とも絡みたいのでやっぱり必然的に夜公演になるのかなぁ。
千聖ヲタとしては、千聖がソロで歌う日に入りたいわけですよ。
でもこの発表が・・・今日みたいにコンサートの4日前とかだと・・・オークションかなりきつくなりそうなんですよね。
4日でオクでそこそこの席を落とせ!なんてほぼ不可能じゃないですか?
現場手渡しとかなら全然アリですけど・・・数少なくなってくるから絶対高くなりそうなんですよね。。
んー!困りました。
困りましたあああああああああああああ
千聖・・・千聖おおおおおおお
ハロコンは千聖のヲタTだなぁ。
一応青サイも持っていくけど使うかどうか

あーん困ったなぁ
バイト探さねば。
近くのスーパーに品だしのバイト無いか聴いてみようかね。
楽な仕事がいいからね^~^
ばばばいちゃーこ
