自枠
ドキドキ。
秋ツアー当落こんな感じです。
お金ないビンボー学生なのでたったの2公演だけ。
いや、払えるお金はあるけど、そんな使うのもったいないので。
岸和田夜・・・落選ッ
武道館最終日・・・当選(*゜▽゜ノノ゛☆
良い席くればいいな~♪
あっ9月10日・・・℃-uteの日
ですが、どうやら横浜ブリッツでやるみたいです。
リンク
ってことはまじで
8日締め切り、9日当落、10日イベントってこと?
そんな・・・・どうせいっちゅうねん(・・;)
でもなぁ・・・行きたいんだよなぁ
くっそー!もっと事務所考えろよな
地方のこと全く考えてねぇじゃねぇか!
もぉバカァ~~~~!
バカ。。