秋ツアー | ぬるのブログ

秋ツアー

自枠

ドキドキ。

秋ツアー当落こんな感じです。


ぬるのブログ

お金ないビンボー学生なのでたったの2公演だけ。

いや、払えるお金はあるけど、そんな使うのもったいないので。

岸和田夜・・・落選ッ

武道館最終日・・・当選(*゜▽゜ノノ゛☆

良い席くればいいな~♪



あっ9月10日・・・℃-uteの日

ですが、どうやら横浜ブリッツでやるみたいです。

リンク

ってことはまじで

8日締め切り、9日当落、10日イベントってこと?

そんな・・・・どうせいっちゅうねん(・・;)

でもなぁ・・・行きたいんだよなぁ

くっそー!もっと事務所考えろよな

地方のこと全く考えてねぇじゃねぇか!

もぉバカァ~~~~!


ぬるのブログ


バカ。。