普段着をヲタヲタしく。
ども。
暑いですね。
もう夏ですよ。。学校行くだけで汗ダラダラ、授業中も汗ダラダラ。
ぽっちゃりーだし、暑がりだったり寒がりだったり、環境にモロに左右される人なので・・・
めちゃくちゃ汗かくんですよ。
しかも1度汗出たらほんとに涼しくなるまで中々ひかないんです。
むしろ出てくるんです。
困りましたね。電車でも一人だけ汗ダラダラで恥ずかしいです。。
服の話です。
春秋は基本半そでに適当にシャツ羽織るスタイルでやってってるんですが、夏だけはどうしても悩むんですよね。
肩幅だったり、いろんな場所がでっかいから、ゆったり着れるTシャツもないわけで・・。
この前買ったZOZOTOWNのチャリティーTシャツがでかくて気に入っております。
でね、ふと思ったんだけど・・・
ヲタT着ればよくね?って。
ヲタTって普通の服よりも大きめに作られてるじゃないですか。
Lサイズで俺ぴったりぐらいなんで、XLサイズ買えばゆったり着れるんじゃないかなー!って。
それに・・・ヲタT着てたら、学校にいる隠れハロヲタさんたちに話しかけられるんじゃないかな?って・・・。
見たいな妄想してるんですよ。
でも、なかなか普段着で使えるようなヲタTって無いですよね。
・・・探しました!(っていっても最近のです^^;)
バ紺!Tシャツ
ず!ば!り!
バ紺Tシャツ。
さりげなく胸元に「℃」
そして裏面にはタダの「BA℃ooooooN!」
これなら・・・これなら着てても問題ない!
って思ってすばやくオクで検索したら1つも出品されてないの/(^o^)\
変わりに
Kiss me Tシャツ
ならあったんですが・・・
いやいや普段着に紫ってタダの変態じゃねーか・・・。
イケメンなら似合ってカッコいいかもね!リンゴにヘッドフォンのデザイン結構好きだし。
ってことで、誰か早くバ紺Tシャツをオクに出品してください。
ばいちゃーこ
暑いですね。
もう夏ですよ。。学校行くだけで汗ダラダラ、授業中も汗ダラダラ。
ぽっちゃりーだし、暑がりだったり寒がりだったり、環境にモロに左右される人なので・・・
めちゃくちゃ汗かくんですよ。
しかも1度汗出たらほんとに涼しくなるまで中々ひかないんです。
むしろ出てくるんです。
困りましたね。電車でも一人だけ汗ダラダラで恥ずかしいです。。
服の話です。
春秋は基本半そでに適当にシャツ羽織るスタイルでやってってるんですが、夏だけはどうしても悩むんですよね。
肩幅だったり、いろんな場所がでっかいから、ゆったり着れるTシャツもないわけで・・。
この前買ったZOZOTOWNのチャリティーTシャツがでかくて気に入っております。
でね、ふと思ったんだけど・・・
ヲタT着ればよくね?って。
ヲタTって普通の服よりも大きめに作られてるじゃないですか。
Lサイズで俺ぴったりぐらいなんで、XLサイズ買えばゆったり着れるんじゃないかなー!って。
それに・・・ヲタT着てたら、学校にいる隠れハロヲタさんたちに話しかけられるんじゃないかな?って・・・。
見たいな妄想してるんですよ。
でも、なかなか普段着で使えるようなヲタTって無いですよね。
・・・探しました!(っていっても最近のです^^;)
バ紺!Tシャツ
ず!ば!り!
バ紺Tシャツ。
さりげなく胸元に「℃」
そして裏面にはタダの「BA℃ooooooN!」
これなら・・・これなら着てても問題ない!
って思ってすばやくオクで検索したら1つも出品されてないの/(^o^)\
変わりに
Kiss me Tシャツ
ならあったんですが・・・
いやいや普段着に紫ってタダの変態じゃねーか・・・。
イケメンなら似合ってカッコいいかもね!リンゴにヘッドフォンのデザイン結構好きだし。
ってことで、誰か早くバ紺Tシャツをオクに出品してください。
ばいちゃーこ
