来店イベントin大阪
どもども!!
6月22日矢島舞美・岡井千聖来店イベントin大阪
の2回目公演に参加してきました!
2000円のA4写真で抽選に参加できる権利・・・高い!
無事2回目公演に当選してたので行って来ました♪
まとまらないブログになります。
席番号は当選番号が発表されたときに既に決まってる感じでした。
100名参加で91番・・・分かりますよね?
・・・はい、最後列でした。
でも、一応ど真ん中通路席でした。
だがしかーし!
千聖の身長が小さくて、前の人の頭に被って千聖が見えないという悲惨なことに。
なんとか、ながーい座高(ここ自虐ですよ)をフルに活かして、千聖の顔だけ見れました。
まー俺の1番大好きな笑顔が見れたんで良しとしますよ。
イベント自体はトークのみって感じ。
こんなイベント参加したこと無いから多分トークだろうと踏んでたけどサイもってっちゃったよ。
ヲタTも持ってったんだけど、着てる人少なくて、あとは皆私服って感じ。
まぁそりゃそうかってわけで普通の服でお話聴いてました。
お話・・・覚えてるけど書くとグダグダになるので当然カットですね。
途中ヲタの質問コーナーみたいなのあって
あげてる人あんまり居ない中「岡井家のパーティーどんな感じだった?」って質問がしたくて、必死に手上げてたんですが
・・・残念ながら1度も指されることはありませんでした。
3人指されたんですけど、2人が最前の人でした。。
やっぱり最後列ってキツイ^^;
その質問の中に『℃コンで石川梨華ちゃんの「あなただけの石川梨華です」ってのをやりましたが、大阪では披露してくれないんですか?』的な質問があって・・・
披露してくれましたw
千聖→舞美の順番でw
このときは真ん中の席でよかったな~って思いました。
最後の指差しが真ん中なので妄想できるんでねキリッ
相変わらず照れまくりで披露しちゃってくれてめちゃくちゃ面白かったですw
トークも終わりに近づいてきて、プレゼントの抽選ってのがあったんですが(確かサイン入りポラ)
・・・一人目で93番(俺の2つ右隣の人)があたってて・・・・嫉妬しちゃいましたああああああああああ。
こーいう抽選であたったためしが無いくらい運悪いんだぁ俺。
欲しかったなー。
んで、イベント終わって、ぼっちだったからやることもないし帰ってたんですが・・・
電車の中で「ゆーすとりーたん」に千聖と舞美が出てる!って情報を狼で知って・・・(Twitterスマホの方はustrをNGワードにしてたから最後のほうに気づいたんです^^;)
まーギリ間に合って、電車の中でUST見たら、大音量でゆーすとりーたん流れて焦っちゃいました^^;
今アーカイブ見直してるんですが・・
あー千聖に関西弁教えたいいいいいいいいいいい
ちょっとした訛りでもいいねー関西弁って反応してくれてるやんけ!
マジで千聖好きだ。
アイドル超えて好きだ。。
くっそおおおおおおおおお
同考えても俺のルックスでアイドルに敵う訳ないやんけ!
くそったれ!
このブログを見ている全国の(特に℃-uteってアイドルやってる)岡井千聖さんは早くお嫁に来てください。
6月22日矢島舞美・岡井千聖来店イベントin大阪
の2回目公演に参加してきました!
2000円のA4写真で抽選に参加できる権利・・・高い!
無事2回目公演に当選してたので行って来ました♪
まとまらないブログになります。
席番号は当選番号が発表されたときに既に決まってる感じでした。
100名参加で91番・・・分かりますよね?
・・・はい、最後列でした。
でも、一応ど真ん中通路席でした。
だがしかーし!
千聖の身長が小さくて、前の人の頭に被って千聖が見えないという悲惨なことに。
なんとか、ながーい座高(ここ自虐ですよ)をフルに活かして、千聖の顔だけ見れました。
まー俺の1番大好きな笑顔が見れたんで良しとしますよ。
イベント自体はトークのみって感じ。
こんなイベント参加したこと無いから多分トークだろうと踏んでたけどサイもってっちゃったよ。
ヲタTも持ってったんだけど、着てる人少なくて、あとは皆私服って感じ。
まぁそりゃそうかってわけで普通の服でお話聴いてました。
お話・・・覚えてるけど書くとグダグダになるので当然カットですね。
途中ヲタの質問コーナーみたいなのあって
あげてる人あんまり居ない中「岡井家のパーティーどんな感じだった?」って質問がしたくて、必死に手上げてたんですが
・・・残念ながら1度も指されることはありませんでした。
3人指されたんですけど、2人が最前の人でした。。
やっぱり最後列ってキツイ^^;
その質問の中に『℃コンで石川梨華ちゃんの「あなただけの石川梨華です」ってのをやりましたが、大阪では披露してくれないんですか?』的な質問があって・・・
披露してくれましたw
千聖→舞美の順番でw
このときは真ん中の席でよかったな~って思いました。
最後の指差しが真ん中なので妄想できるんでねキリッ
相変わらず照れまくりで披露しちゃってくれてめちゃくちゃ面白かったですw
トークも終わりに近づいてきて、プレゼントの抽選ってのがあったんですが(確かサイン入りポラ)
・・・一人目で93番(俺の2つ右隣の人)があたってて・・・・嫉妬しちゃいましたああああああああああ。
こーいう抽選であたったためしが無いくらい運悪いんだぁ俺。
欲しかったなー。
んで、イベント終わって、ぼっちだったからやることもないし帰ってたんですが・・・
電車の中で「ゆーすとりーたん」に千聖と舞美が出てる!って情報を狼で知って・・・(Twitterスマホの方はustrをNGワードにしてたから最後のほうに気づいたんです^^;)
まーギリ間に合って、電車の中でUST見たら、大音量でゆーすとりーたん流れて焦っちゃいました^^;
今アーカイブ見直してるんですが・・
あー千聖に関西弁教えたいいいいいいいいいいい
ちょっとした訛りでもいいねー関西弁って反応してくれてるやんけ!
マジで千聖好きだ。
アイドル超えて好きだ。。
くっそおおおおおおおおお
同考えても俺のルックスでアイドルに敵う訳ないやんけ!
くそったれ!
このブログを見ている全国の(特に℃-uteってアイドルやってる)岡井千聖さんは早くお嫁に来てください。