ファンレター的な
6月21日は岡さんの誕生日
しかも当日にはファンクラブイベントの『℃フェス2011初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!』の岡井回が入ってるとかいうね( ̄▽ ̄)=3
・・・行けないしね!
場所と日にちと考えろクソ事務所ボケナスアホ
ほんとの生誕祭じゃないっすかぁ。。
行きたいな~・・・行きたいな~
21日東京行けたとしてもチケット無いから意味無いんだけどね。
行きたいわぁ!
ま、まぁいいよ。
話変わって6月21日が誕生日なわけですが、これってファンレター見た いなの送る絶好のチャンスだったりするのかな?
一応fivestarsのほうには"いまさっき"おたおめメール送ったけど・・・(多分もう収録終わってるから読まれないと思うけどねw)
今送っても届くのって時間かかるんでしょ~・・・
あー4日の大阪のときに書いときゃよかった(ノ_・。)
ま、いいや、明日にでも書こうかな。
文章書くの苦手だし、字も汚いし・・・こんなんでいいのかわかんないけど、とりあえず熱い思いを全部文字にして千聖にキモがられます。
多分いまソートやったら千聖1位だよ。
やろ
しかも当日にはファンクラブイベントの『℃フェス2011初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!』の岡井回が入ってるとかいうね( ̄▽ ̄)=3
・・・行けないしね!
場所と日にちと考えろクソ事務所ボケナスアホ
ほんとの生誕祭じゃないっすかぁ。。
行きたいな~・・・行きたいな~
21日東京行けたとしてもチケット無いから意味無いんだけどね。
行きたいわぁ!
ま、まぁいいよ。
話変わって6月21日が誕生日なわけですが、これってファンレター見た いなの送る絶好のチャンスだったりするのかな?
一応fivestarsのほうには"いまさっき"おたおめメール送ったけど・・・(多分もう収録終わってるから読まれないと思うけどねw)
今送っても届くのって時間かかるんでしょ~・・・
あー4日の大阪のときに書いときゃよかった(ノ_・。)
ま、いいや、明日にでも書こうかな。
文章書くの苦手だし、字も汚いし・・・こんなんでいいのかわかんないけど、とりあえず熱い思いを全部文字にして千聖にキモがられます。
多分いまソートやったら千聖1位だよ。
やろ