℃-uteコン3
コンサ始まった。
セトリはぶっちゃけ覚えてません、というか曲名がわかんないです・・w
まぁ狼なり見てくださいや。
ちさとーくだけ、一応覚えたり、他の人の参考に書きますね。
・・・はい、太ってるお話でした。
なんでも、千聖は3日間断食に挑戦したんだとか。
岡井「今日は三週間ぶりのライブで間があいてたんで、その間何をしてたかを話します」
岡井「新潟にライブで行った時、ヤスダヨーグルトってのを何本か買って帰ってきたんです」
岡井「それを夜中に飲んでたら凄い太ってしまって」
ヲタ「(爆笑)」
岡井「ABC(ツアー)じゃないけど、ホントにヤバくて」
ヲタ「(笑)」
岡井「ダイエットに挑戦したら失敗して」
岡井「『あ!私、終了じゃん!』って…」
ヲタ「(笑)」
岡井「で断食する事にしたんです」
という事で断食の始まりw
岡井「1日目とかもお腹すいて…断食した人のブログみたら『夜はお腹すくんで早く寝て早く起きた方が良い』って書いてたんで早く起きたんで早く寝れたんですが」
だそうな、俺も断食ブログ書いてたら見られてたのかな、なんて気持ち悪いことを考えながら聞いてました。
あ、ちなみにこのトークの最中は全員シッティングです。
最初、千聖が座ってくださいってお願いしてたので。
2日目からが修羅場だったみたいですよw
岡井「2日目が大変だったんです。なっきぃと舞とカラオケに行ったんですが二人共、こっちに気を使わずバンバン料理頼むんです」
岡井「スマイレージとか歌ってたらお腹すいてきたんで…お新香だったらいいかなって手を伸ばしたら」
岡井「舞に『あれ?食べんの?』言われて」
ヲタ「(笑)」
岡井「『食べちゃえ!食べちゃえ!』言われたんですが後悔すると思って止めたんです」
岡井「カラオケの後に仕事だったんで仕事行って、その日はなっきぃが家に泊まりに来たんですが」
岡井「あの中島の野郎がですね」
ヲタ「(笑)」
岡井「『差し入れ持ってきました~』ってパイナップルとかピノとか持って来たんす」
岡井「家族は皆で『ああ、美味い』って食べるし。さすがに我慢できずにお父さんに『ピノ一個食べていい?』って聞いたら」
岡井「『ダメ』って怒られて」
岡井「その日も早く起きたんで早く寝れたんですが」
断食中にカラオケとか良く行くわwww
ほんと仲良し羨ましいなぁ・・
家にお泊りとか、なんだよ俺も入れろよー
岡井家楽しそう・・
3日目最終日
岡井「3日目は舞と待ち合わせしたんですがモス(バーガー)で待ち合わせしたんで」
ヲタ「(笑)」
岡井「ワンピース読んでたら舞が来て『フライドポテト買ってくるから』って中に入って行って」
岡井「フライドポテトとオニオンリングを買ってきたんです」
ヲタ「(笑)」
岡井「で、帰りにまた『モス行きたい』って」
ヲタ「(笑)」
岡井「今度はホットドッグとオニオンリングとフライドポテトを買ってきたんです」
ヲタ「(笑)」
断食中に遊びに行くって凄いよなぁ(仕事かな?)
モスはオニオンリングがすっげー美味しいよね。
ワンピース読んでるって時に
『何巻?』って聞こうと思ったんですが、当然そんな雰囲気じゃないので自重しましたw
夜も岡井家は千聖に誘惑してきてらしいですよwww
岡井家・・・いいなぁ楽しそう。
見たいな感じで3日間断食は無事終了したそうです。
・・・千聖ヲタとしていつか3日間断食やらないといけないな、連休が欲しい。。
ちさとーくの感想は以上かな。
曲は全部盛り上がれたよー
中でも『桃色スパークリング』と『Danceでバコーン!』は最高に盛り上がれましたw
え?なんでかって?・・・振りコピしてってから。
やっぱり振りを覚えてると楽しさ倍増しますねw
ただ単にオイオイ言ってるだけでも楽しいんですが、一緒に踊ると凄い楽しかったですww
あの狭い空間で踊るのって・・以外とはまるねw
振りコピの楽しさを知った6月4日でした。
いやーほんとに、終始千聖ばっか見てましたねー。
途中レスっぽいのきたけど、きっと勘違いです。
レスなんて来ません。
あ、でも左はなっきぃヲタ、右はずっと座ってた一般人・・・またwwwwまたwwww誰推しでもない静かな人が隣でしたwwww
後ろは壁?というか、R席っぽくて、段差で壁みたいになってたので、サイ掲げ放題でした。
やっぱりあのレスは俺の・・・ナイナイ。
ほんとに楽しかったです!
初めての℃-uteコンでやっぱり浮いちゃうのかな~ってちょっと不安だったけど、全然大丈夫だったし、もうトリコになっちゃったので今後も参加するんだろうなぁ。。
でも1人ってのがつらいよね。
℃-uteヲタさんと仲良くなっときたいな~。
あ、一応レポ的なものは終了です。
続きはグッズにちんたらコメントつけて紹介していきます
セトリはぶっちゃけ覚えてません、というか曲名がわかんないです・・w
まぁ狼なり見てくださいや。
ちさとーくだけ、一応覚えたり、他の人の参考に書きますね。
・・・はい、太ってるお話でした。
なんでも、千聖は3日間断食に挑戦したんだとか。
岡井「今日は三週間ぶりのライブで間があいてたんで、その間何をしてたかを話します」
岡井「新潟にライブで行った時、ヤスダヨーグルトってのを何本か買って帰ってきたんです」
岡井「それを夜中に飲んでたら凄い太ってしまって」
ヲタ「(爆笑)」
岡井「ABC(ツアー)じゃないけど、ホントにヤバくて」
ヲタ「(笑)」
岡井「ダイエットに挑戦したら失敗して」
岡井「『あ!私、終了じゃん!』って…」
ヲタ「(笑)」
岡井「で断食する事にしたんです」
という事で断食の始まりw
岡井「1日目とかもお腹すいて…断食した人のブログみたら『夜はお腹すくんで早く寝て早く起きた方が良い』って書いてたんで早く起きたんで早く寝れたんですが」
だそうな、俺も断食ブログ書いてたら見られてたのかな、なんて気持ち悪いことを考えながら聞いてました。
あ、ちなみにこのトークの最中は全員シッティングです。
最初、千聖が座ってくださいってお願いしてたので。
2日目からが修羅場だったみたいですよw
岡井「2日目が大変だったんです。なっきぃと舞とカラオケに行ったんですが二人共、こっちに気を使わずバンバン料理頼むんです」
岡井「スマイレージとか歌ってたらお腹すいてきたんで…お新香だったらいいかなって手を伸ばしたら」
岡井「舞に『あれ?食べんの?』言われて」
ヲタ「(笑)」
岡井「『食べちゃえ!食べちゃえ!』言われたんですが後悔すると思って止めたんです」
岡井「カラオケの後に仕事だったんで仕事行って、その日はなっきぃが家に泊まりに来たんですが」
岡井「あの中島の野郎がですね」
ヲタ「(笑)」
岡井「『差し入れ持ってきました~』ってパイナップルとかピノとか持って来たんす」
岡井「家族は皆で『ああ、美味い』って食べるし。さすがに我慢できずにお父さんに『ピノ一個食べていい?』って聞いたら」
岡井「『ダメ』って怒られて」
岡井「その日も早く起きたんで早く寝れたんですが」
断食中にカラオケとか良く行くわwww
ほんと仲良し羨ましいなぁ・・
家にお泊りとか、なんだよ俺も入れろよー
岡井家楽しそう・・
3日目最終日
岡井「3日目は舞と待ち合わせしたんですがモス(バーガー)で待ち合わせしたんで」
ヲタ「(笑)」
岡井「ワンピース読んでたら舞が来て『フライドポテト買ってくるから』って中に入って行って」
岡井「フライドポテトとオニオンリングを買ってきたんです」
ヲタ「(笑)」
岡井「で、帰りにまた『モス行きたい』って」
ヲタ「(笑)」
岡井「今度はホットドッグとオニオンリングとフライドポテトを買ってきたんです」
ヲタ「(笑)」
断食中に遊びに行くって凄いよなぁ(仕事かな?)
モスはオニオンリングがすっげー美味しいよね。
ワンピース読んでるって時に
『何巻?』って聞こうと思ったんですが、当然そんな雰囲気じゃないので自重しましたw
夜も岡井家は千聖に誘惑してきてらしいですよwww
岡井家・・・いいなぁ楽しそう。
見たいな感じで3日間断食は無事終了したそうです。
・・・千聖ヲタとしていつか3日間断食やらないといけないな、連休が欲しい。。
ちさとーくの感想は以上かな。
曲は全部盛り上がれたよー
中でも『桃色スパークリング』と『Danceでバコーン!』は最高に盛り上がれましたw
え?なんでかって?・・・振りコピしてってから。
やっぱり振りを覚えてると楽しさ倍増しますねw
ただ単にオイオイ言ってるだけでも楽しいんですが、一緒に踊ると凄い楽しかったですww
あの狭い空間で踊るのって・・以外とはまるねw
振りコピの楽しさを知った6月4日でした。
いやーほんとに、終始千聖ばっか見てましたねー。
途中レスっぽいのきたけど、きっと勘違いです。
レスなんて来ません。
あ、でも左はなっきぃヲタ、右はずっと座ってた一般人・・・またwwwwまたwwww誰推しでもない静かな人が隣でしたwwww
後ろは壁?というか、R席っぽくて、段差で壁みたいになってたので、サイ掲げ放題でした。
やっぱりあのレスは俺の・・・ナイナイ。
ほんとに楽しかったです!
初めての℃-uteコンでやっぱり浮いちゃうのかな~ってちょっと不安だったけど、全然大丈夫だったし、もうトリコになっちゃったので今後も参加するんだろうなぁ。。
でも1人ってのがつらいよね。
℃-uteヲタさんと仲良くなっときたいな~。
あ、一応レポ的なものは終了です。
続きはグッズにちんたらコメントつけて紹介していきます