℃-uteコン2
入場してからとりあえず募金列にれっつらごー!
前回の娘。コンのときと違って、地下にメンバーが居るんじゃなく、地上(わかる?w)に5人が並んでました。
分厚い机みたいなのはさんで募金箱みたいな感じでちょっと遠めだったんですが、やばかったです。
千聖の生誕T着て募金したんですが、ヲタTって凄いんですね。
とりあえず、目と目が合って微笑みあって最高の空間でした。
ってか列並んでるときに福岡の人がガチャガチャのあたりで千聖出たらしく、また貰っちゃいましたwww
運命すぎて怖いです。運命厨は気持ち悪いですが運命でした。
超!超ワンダフル浮かれモードで席につきましたよw
席はC3列の35番、超右端・・
前回の娘。コンのときと違って、地下にメンバーが居るんじゃなく、地上(わかる?w)に5人が並んでました。
分厚い机みたいなのはさんで募金箱みたいな感じでちょっと遠めだったんですが、やばかったです。
千聖の生誕T着て募金したんですが、ヲタTって凄いんですね。
手前の募金箱の前には千聖居なかったから舞美見てたんですが(オイ)
とりあえず、目と目が合って微笑みあって最高の空間でした。
ってか列並んでるときに福岡の人がガチャガチャのあたりで千聖出たらしく、また貰っちゃいましたwww
運命すぎて怖いです。運命厨は気持ち悪いですが運命でした。
超!超ワンダフル浮かれモードで席につきましたよw
席はC3列の35番、超右端・・
全然撮れてないけど・・w
音響で見えないか!?って思ってたけど、普通に神席でした。
全然見える見える、メンバーちっかー!
いいねぇ。。。あぁもういいねー
たまらん
続きライブレポなのだ。

