スマ増員 | ぬるのブログ

スマ増員

スマイレージ一周年記念イベントで大発表♪

なんと、新メンバーを募集するそうです。

応募条件は中高生、6月の土日全ての日に全員面接するそうです。

が・・・・・・・

渋谷でなんですよね、地方の飛び切り可愛い子・・・ムリなんじゃね?見たいな。

ちょっとやり方腐ってるよね♪

オーデが決まったって知ったときはやっぱり"反対"の気持ちが強かったけど

改めて考えてみたら、今のスマイレージじゃこれ以上はムリだと思うし(失礼だけどね)

つんくのブログに書いてった


このままぬるま湯の中でサークル活動のような楽しいユニット
のまま進めて行くわけにはいかないわけです。
彼女達はプロなんです。
でも、まだプロとして完璧な形ではありません。

ほんとそんな感じもするし(これも失礼だけどね)

増員しても・・・いいんじゃね、って意見にだんだん変わってきました♪

そもそも、スマイレージそこまで推してないしね、ゆうか以外は←

しかしオーデの仕方には納得いってないよ!

地方かわいそうだし、娘。オーデと○被り、しかもどっちも受けてもいいとかね。


℃-ute、ベリ、真野ちゃんまで増員しそうで怖いのだ。