スマ増員
スマイレージ一周年記念イベントで大発表♪
なんと、新メンバーを募集するそうです。
応募条件は中高生、6月の土日全ての日に全員面接するそうです。
が・・・・・・・
渋谷でなんですよね、地方の飛び切り可愛い子・・・ムリなんじゃね?見たいな。
ちょっとやり方腐ってるよね♪
オーデが決まったって知ったときはやっぱり"反対"の気持ちが強かったけど
改めて考えてみたら、今のスマイレージじゃこれ以上はムリだと思うし(失礼だけどね)
つんくのブログに書いてった
このままぬるま湯の中でサークル活動のよう な楽しいユニット
のまま進めて行くわけにはいかないわけです。
彼女達はプロなんです。
でも、まだプロとして完璧な形ではありません。
ほんとそんな感じもするし(これも失礼だけどね)
増員しても・・・いいんじゃね、って意見にだんだん変わってきました♪
そもそも、スマイレージそこまで推してないしね、ゆうか以外は←
しかしオーデの仕方には納得いってないよ!
地方かわいそうだし、娘。オーデと○被り、しかもどっちも受けてもいいとかね。
℃-ute、ベリ、真野ちゃんまで増員しそうで怖いのだ。
なんと、新メンバーを募集するそうです。
応募条件は中高生、6月の土日全ての日に全員面接するそうです。
が・・・・・・・
渋谷でなんですよね、地方の飛び切り可愛い子・・・ムリなんじゃね?見たいな。
ちょっとやり方腐ってるよね♪
オーデが決まったって知ったときはやっぱり"反対"の気持ちが強かったけど
改めて考えてみたら、今のスマイレージじゃこれ以上はムリだと思うし(失礼だけどね)
つんくのブログに書いてった
このままぬるま湯の中でサークル活動のよう な楽しいユニット
のまま進めて行くわけにはいかないわけです。
彼女達はプロなんです。
でも、まだプロとして完璧な形ではありません。
ほんとそんな感じもするし(これも失礼だけどね)
増員しても・・・いいんじゃね、って意見にだんだん変わってきました♪
そもそも、スマイレージそこまで推してないしね、ゆうか以外は←
しかしオーデの仕方には納得いってないよ!
地方かわいそうだし、娘。オーデと○被り、しかもどっちも受けてもいいとかね。
℃-ute、ベリ、真野ちゃんまで増員しそうで怖いのだ。